2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06/25 (Mon)

結婚式

 前回のブログにも書きました季節イベント。

 あれから約一週間経ちましたが、今回珍しくやる気が続きました。
 (若干クラメンさんに協力していただきましたがw)

 クォ銀を、気分次第でWCもしくは通常仕様でハムハムやってコインを集め
   ↓
 セレモニーホールでは、ソロだと素材が2個出る確率が高いというオべティタ部屋をハムハム

って感じで頑張ってみました^^

 クォ銀なかったら、たぶんやる気出なかったでしょうな^^;

 そんな、今回も大活躍だったクォ銀ですが、SPポイントを溜める為にデビルバスター内では活用されてるようで、ボス部屋にてドロップされるネタ装備(たぶん違う…と思う)を、バザーでよく見かけます。
 よく出るのか、使い道ないからか、かなりな捨て値も見るのですが、どうせなら自分で拾いたいなと。 

20120625.jpg
 夫婦喧嘩ならぬ、兄弟ゲンカ中。

 なかなか出なかったのですが、今回のハムハムで、ようやく自力でゲット出来ました^^b
 そして、何故かポンポンっと立て続けに、おたまとお鍋の両アイテムが出たwww
 とても空気が読めてるドロップ率だと思います。

【More・・・】


20120625-2.jpg
 そんなこんなで、何とか衣装チケ男女用各一枚づつゲットできたので、一人June Bride撮影会してきましたw

20120625-4.jpg
 今回の衣装、白と緑があるのですが…。
 両方とも白にしてみました。

 女性用は、ベールと靴を緑にして、色違いで組み合わせたいなぁなんて事も思いましたが、とりあえず白で。
 後ほど青と合わせてみたのですが、少し色が入っていい感じでした^^
 
20120625-3.jpg
 別角度から。
 ちょっと加工をしようと始めたが、途中で力尽きた…。

20120625-5.jpg
 後で思ったんですが、統治のグローブしとけばよかったかな。
 
20120625-6.jpg
16:48  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/266-fc742232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
