2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/16 (Thu)

ハーレム大作戦?!

 毎日暑くて、フロストも溶けてしまいそうな日々ですね><
 夏バテとかしてないでしょうか?

 そんな中、イマジン内では2つのイベントが行われてますね~。
 どちらも中途半端な進行具合で、なかなか記事にならない感じではあるんですが、今回は鬼のイベント『Wet Hot Beach』について。

 20120816-2.jpg
 このオニがハーレムを作りたいから、その為に必要なものを集めて来い!というもの。

 

【More・・・】



20120816-3.jpg
 依頼の品がこちら。
 スギ銅もしくは、ナカノ銅の道中で敵がドロップします。

 道中ドロップという事で、ソロハム決定なのであります><
 最近このパターンですな…。

 クラメンさんとも話していたのですが、クリア報酬で出る方が、PTでダンジョン回れるので、クランやフレでワイワイやれて、いいのになぁとおもいます。
 期間限定ものだと、一時期黙々とソロでD回るばっかじゃつまらないよ~www

 PT人数によって、ドロップ数が変わるとかすれば、調整も出来ますし…。
 (PT人数が多いと、報酬で出る数が少ない、とか。このDは、道中のみ、このDは報酬で出る、とか)

 ドロップという事で、あんまり関係ないらしいですが、運キャラメインでやってみました。
 ばらつきはありますが、スギ銅の場合運100越えキャラなら8個くらい出る場合が多く、
 50くらいのキャラなら、4個くらいって感じでしたね。

 途中からは、20個くらい出るというナカノ銅に切り替えました。
 長さ的にはスギ銅の方がいいんですが、いっぺんに何周もするのなら、ナカノ銅の方が美味しいかな、と。

 このイベントは、『夏休み』って事で、新人DB強化イベント、とのこと。
 その為、低レベルの人限定で能力アップしてくれたり、ダンジョンまで送ってくれたりと色々サポートがあるようです。

 もちろん自分には、そんなキャラいませんので、サポートは受けれなかったんだけど、修理倉庫保存不可な武器もくれるとか…。

20120816.jpg
 ってことで、全くやる気はないのですが、せっかくだし…って事で、倉庫キャラで金棒1つゲットwww

20120816-4.jpg
 ちなみに、性能はこんな感じ。
 始めたばかりで、こういう武器あると、助かるんですよね、たぶん。

 これ、イベント期間終わったら、性能とか無くなっていいから倉庫保管出来るようにならないかな~。
 ネタ用に他キャラで使えると嬉しいな、とw
 (物霊可なら、なお良し!)

 オニの依頼をクリアすると、浴衣とか面白装備をもらえるという事で(召喚PGは、いつも頑張ってもらうんだが、貰って放置ばかりなんだよな…)現在も、絶賛トマト狩り中です。

 ってことで、装備系のネタは、また今度…。

20120816-7.jpg
 とりあえず、蓮のみ、ようやくここまで来ました。

20120816-5.jpg
 そろそろ、ネタバレ記事でも大丈夫ですよね?

 せっかく、素敵な女悪魔が集まってきたというのに、ハエ登場で売り子のポルすらいなくなるという…。
 
 そういや、このエモ『肩を組む』ってやつなんですけど、久々にやってみたら実装した時と違う動きになっていてビックリした@@

 最初は、普通に肩を組んだだけだったと思うんですが、ポンポンってやって^^bってやるんですよ~。
 いつの間に変わったのか、さっぱり分かりませんが、何かいい感じですw

20120816-6.jpg
 誰もいないから、売り子になってみましたwww
 これはこれで、楽しい絵が撮れていいかと。
17:40  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/267-bd6030d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
