2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/23 (Thu)

夏の思い出

 前回の記事に引き続き、鬼のビーチのお話。

 この前のメンテで、このイベントは終わってしまったのですが、何とかトマト集めも無事終わりました^^

 ネタ好きとしては、仲魔を貰えるよりも、面白装備とかオシャレな衣装を貰える方が嬉しいのですw
 今回は、季節的に浴衣が貰えるという事で、2キャラ分頑張ってみました!
 (すでに浴衣は男女用あるのですが、出回っている浴衣とは色とかが違うという事で)

20120822.jpg
 こちらが♀用。

 丈の短い浴衣なのか服なのかってのもありますが、今回のは長いバージョン。
 ピンクで可愛らしいですね~^^

 

【More・・・】

20120822-2.jpg
 こちらは♂用。
 (ついでに、夏祭り満喫スタイルw)

 今回のイベント、ビーチにいる悪魔に話しかけると、召喚PG以外にも面白い装備が貰えるのです。
 (それが、頑張った要因w)

 1枚目のSSにも映ってますが、顔装備の汗と、背中装備の太陽。

 この発想、個人的に超好きです!!!
 ま、汗は作り的に微妙なんですが、イマジン的にはちょっと新しいかなと。
 今までの面白系って、たいてい武器とかだったので(きゅうりとか、注射器とか、りんご飴とか…)

 譲渡不可なので、物霊するには、蓮アカしか出来ないけど、移動羽&トラエスト用の背中装備を、見た目太陽にして使いたいなぁと密かに思っておりますwww
 まだ実行にはうつしてないですがね。

 このままいくと、オールネタ装備コーディネートが出来る日も、遠くないのか?!

20120822-3.jpg
 PT組んでビーチに来ると、色々貰えるという事で、クラメンさんたちとも一緒にビーチへも、行ってみたり。

 各自でクリアするだけじゃなく、他の人と一緒にっていうのもいいですね~^^

 ただ、この時はクリアアイテムを貰う為に集まったので、撮影用に浴衣で集合!って感じではなかったのが、残念ですが…。
 結局、せっかくの面白ポイントだったのに、撮影会はしないまま終わってしまったなぁw

20120822-4.jpg
 その時に貰ったアイテムが、こちら。
 防御系がアップするもの。

20120822-5.jpg
 りんご飴が売っていたので、対抗意識を燃やしてみるw

20120822-6.jpg
 お祭りと言えば、やっぱ金魚すくい!!!

 イマジン内で、しっかりと夏を楽しんだのでした^^b 
21:55  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●クラメンビーチ

あー、掲載されてる^^
今回は無理でしたが、花火大会でみんなで浴衣スクショ撮れればいいですねー^^
なんとか参画できるよう調整したいと思います!
トール大好きっ子 |  2012年08月24日(金) 07:53 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-381 トール大好きっ子さんへ

 こっそり皆さんも撮影させてもらってましたw
 しかし、勝手に撮るのは難しいですな…。
 微妙な写りで申し訳ない。

 花火大会、時間が早いですからねぇ。
 無事、参加出来るといいですね><

 個人的には、イベントじゃない時でも、撮影会大歓迎なのでwww
司堂(管理人) |  2012年08月24日(金) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/268-65319c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
