2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08/31 (Fri)

2012年花火大会、無事終了!

 いまじん花火大会開催!

 ★ 日時 ★
 2012年8月28日(火)
 21:30~

 ク―・フーリンサーバー  
 ナカノ イノセント周辺



 というわけで、蓮のクラマス主催の夏の一大イベントは、無事終了しました!
 沢山の方に見に来ていただけてありがたいことです^^

 これも、マスターの人徳ですね^^

20120828.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります。

 イベントの集合写真です。

 ・・・これ、集合?!って声が聞こえてきそうですが…。
 残念PCの為、トイレマークが多数です(;へ;)
 そんなSSも味気ないしな~と、この表示を切ってしまうと、人の数がほんのちょっとになっちゃうんですよねw

 人の多さを表したかったので、あえてこのSSで!
 (ちゃんとした集合写真は、他のブロガーさんの所で、チェックです)
 クランマークは、表示させてみたので、自分はコレかなぁ~って想像してみてくださいwww

 

【More・・・】

 関係者の花火大会といえば、大抵打ち上げスタッフになっちゃったりするんですが、今回は我儘言ってスタッフ外してもらいました。

20120828-2.jpg
 スタッフ外してもらって、何してたかというと、浴衣美人と花火デートです^^b

 ・・・ま、それは冗談ですがw
 オベリスク前を、撮影スポット探して走りまわってました。

 打ち上げ係りだと、花火見れないですしね~。
 多重すれば見れたり撮れたり出来るじゃない!と思うかもしれないんですが、残念PCでは、あの重さで多重はキツイ…。
 ブロガー的に、色んなSS撮れないのもちょっと…><

 ま、そんな話はさておき。
 花火SS、一挙大公開です。

20120828-4.jpg
 今回は、スタッフ4名が頑張って打ちあげてくれました。
 種類も豊富ですし、いっぺんに沢山上がると、凄くキレイですね~。

20120828-3.jpg
 久々にインした方と、一緒に花火を見たり…。
 
20120828-5.jpg
 凄くタイミングバッチリに、一挙に打ち上がってたり・・・。

20120828-6.jpg
 見てる方の、衣装が実は気になっていたり…w
 (そちらは、次の記事で詳しくwww)

20120828-7.jpg
 打ち上げ以外の花火も、キレイにコラボしてます。

 ビーチで、花火ゲット出来るようになって、ホントイベントには重宝してますw

20120828-8.jpg
 今回の花火を撮ったSSでは、これが一番好きかな~。

 花火SSばっかり貼って、この記事あんまり中身がないんですが、今回のイベントは普段の倍くらい採用SSがあるんですね。

 それぐらい自由に撮影させてもらったのと、イベント自体が長かったw
 21時半頃から始まって、花火終了後に解散したの、23時過ぎでしたからね~。

 というわけで、続きは別記事で…。
17:18  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花火大会お疲れ様でした♪
イベントは楽しいですね^^
あの後、参加されていた方々にナカノで特殊騎乗を教えてもらい、IMAGINEライフが一層楽しくなりました^^
すでに10月も予定されているようですねー^^
なんかネタ用意しておこうかな@@
ss撮影お疲れ様でした!
行進も楽しかったです^^

トール大好きっ子 |  2012年08月31日(金) 20:09 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます^^

v-22 トール大好きっ子さんへ

花火大会のスタッフ、お疲れ様でした~^^
スタッフさんのおかげにより、非常に綺麗な花火を見る事が出来ました。
ありがとうございます!

特殊騎乗をマスターしたのですか?!
あれ、タイミングが難しくて…。
成功しない><

10月は、ふにゅちゃんが企画している、ブロガー企画でしたかね?
何にせよ、楽しみです^^

また一緒に楽しいことしましょうね~♪
司堂(管理人) |  2012年09月03日(月) 19:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/270-69dedbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
