2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/06 (Thu)

2012年花火大会、無事終了! その2

 少し間があきましたが、前回の記事に引き続き、2012年8月28日に行われた、いまじん花火大会のお話…。

20120828-8.jpg
 (前回と同じSSだけど、花火のSSもないとねw)

 前回の記事では、花火SSをメインに載せたので、今回はそれ以外の事を…。


 このイベント、一通り花火を楽しんだ後に、もう一つイベントがありまして…。

【More・・・】

20120828-10.jpg
 いつもはのほほんとしているナカノに大型悪魔が大量発生です!!!

 非戦闘職のDB及び一般市民は、早急に安全な場所へ避難してください@@状態へ。

 うちのPCではこうなっちゃうとかなり重いので、巻き込まれたら止まって死ぬなと思い、戦闘はせず遠巻きでSS撮影をしておりました。

20120828-9.jpg
 色々カオスになっている所もありましたが、高火力の方も沢山いたようで、凄いダメがでてますw

 大量の卵を提供してくださった方、ありがとうございます^^ 


 そんな戦闘イベントを間に挟んで、花火はまだまだ続きます!!!
 ホント、今回は何発上げたんだろう@@
 かなり大量だったと思います。

20120828-12.jpg
 後半は、ちょっと人とも戯れてみようかなと、白チャでちょこっと喋ったら、ネタ好きがわらわら寄ってきたwww
 DBカノウさんを囲んで花火観賞。
 皆さんの場所取りもいい感じです。

 こんな濃いメンツが集まってたら、人がすすーっと避けて行って花火が見やすい空間になった事でしょうw

20120828-11.jpg
 流石、ネタ大好きなSS撮影慣れした方々。
 まったく指示とかだしてないのに、見事な整列っぷりw

 ここまで手際が良いと、撮影のし甲斐があります。


 ここからは、イベント終了後に、参加者を勝手に激写。

20120828-15.jpg
 終了後って事で8割クラメンばかり…かな?
 名前・クランマーク等、非表示で撮ってるので、よく分かりませんが…。
 花火大会仕様で、普段の衣装と違う方が多いですしねw
 
20120828-16.jpg
 流石イベント!
 皆、面白いもの色々準備されてますね^^b

 かぼちゃは馴染みがあるんですが(一時期蓮も被ってたしw)ミカンとか…www

20120828-13.jpg
 かぼちゃさんは、相変わらずな存在感だwww

20120828-19.jpg
 集合SS撮影中。
 別の角度からも撮ってみました。

 トイレマーク化から、人の多さだけは伝わるかと…。

20120828-14.jpg
 こちらが、いつもお世話になっている主催のクランマスター。
 準備・打ち上げ等お疲れ様です。

 ポイとか持ってる所が、ネタ好き要素あふれてますねw
 (自分も、倉庫にはありますがwww)

 スタッフの皆様。そして参加していた皆様。
 楽しい夏の一時を、ありがとうございました!



 と、そんな感じでイベントは終了したのです、が!!!

 何となく最後の方まで残っていた方達がいたので、やっちゃいましたw

20120828-17.jpg
 イベントといえば、ガード行進。
 人が集まると、やりたくなるんですよね~。
 (ヒーホージャックの習性が抜けませんw)

 ちょっとウロウロして、後ろ繋がらなかったらやめようかなぁ~wと思って始めたんですが、皆のってくださいましたw

 最初は、オベリスク前をグルグル回っていたので、盆踊りみたいな感じで。

20120828-18.jpg
 いつまでもダラダラしてるのもアレなので、バベルまで皆さんを送り届けて、お開きという事になりました。

 のってくださった方々、本当にありがとうございました^^
09:33  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様でした~!

イベントお疲れ様です@@ノ

ガード行進が、まさかこの花火大会でも行われるとは思ってもみませんでした…w
ミカ子可愛いでショウ?@w@

次はハロウィンなんだぜ!(・∀・)
ふにゅ(・w・` |  2012年09月10日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-379 ふにゅ(・w・`ちゃん

遅レスですが…^^;
イベントお疲れ様でした~!

ノリのいい方が多いようで、ガード行進が出来て楽しかったです@w@b

次のイベント、楽しみにしてます。
・・・が、いい仮装が思いつかないんだぜw
司堂(管理人) |  2012年09月17日(月) 08:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/271-86283ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
