2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/01 (Mon)

素敵な頂き物です!

 もうだいぶ前のことになるのですが…><
 (今頃ようやく記事書いてゴメンね)

 フレのふにゅ(・w・`ちゃんが、素敵なコラボ企画をしてくれました。

 どんなコラボかというと、うちのキャラ・司堂家の日常をイラストにしてくれる!というもの。

 うちのキャラについての妄想が、なかなか素晴らしいふにゅ(・w・`ちゃんらしく、面白い設定のイラストを描いてくれました^^b



 コラボイラストに行く前に。

hako73.gif

 箱ドットでうちの物霊師くんまでも描いてくれました^^

【More・・・】

 第一弾は、凛です。
funyu.jpg
 夏のイベントで、トマト狩りを頑張っていたのと、普段隠居してるとか、縁側でお茶飲んでるとか言われてる凛さんの為、こんな感じになったのではないかとww

 ちなみに、自分はトマト嫌いなので、収穫後は他所様におすそわけしますw


 続いては、蘭。
funyu2.jpg
 設定的には、ベンギン要素は全くないのですがw

 可愛いペンギンパジャマ着用ですね。
 低血圧っぽいんですな。
 ・・・もしくは、夜中までネットゲームやってたんでしょうなw
 

 最後は、蓮。
funyu3.jpg
 相棒のクライシスも描いてくれてます^^

 …これ、姉に頼まれて買い出し中とかなんでしょうな、たぶんw
 どうにも、可哀想な扱いの蓮のようです。


 これらのイラストを描いてくれた、ふにゅ(・w・`ちゃんのブログは、こちらです。

 ふにゅ(・w・`ちゃん、可愛いイラストを、沢山ありがとです~(・◎・)ノ
16:40  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●トマト…

こちらこそ、勝手に企画もちかけて暴走して申し訳ないです…w
そして、トマトはおすそ分けも良いけどしっかり食べましょうね!

いろいろ、ネタ提供ありがとうでした!
ふにゅ(・w・` |  2012年10月02日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-382  ふにゅ(・w・` ちゃんへ

いえいえ、楽しいのでもっとやってくださいw
他の方のキャラとかも、見てみたいですなぁ。
次回作も楽しみにしてます!

トマトは…ノーコメントで(・ω<)
司堂(管理人) |  2012年10月07日(日) 13:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/272-7f170d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
