2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/07 (Sun)

ハロウィンイベント開催のお知らせ

 10月といえば、イマジンでもお馴染みですが、ハロウィンですよね!
 そんなわけで、当ブログもハロウィン仕様に衣替えしてみました。

 いつもお世話になっているフレさんがハロウィンにちなんで個人イベントを主催するという事で、うちでも告知させてもらう事にしました^^
 (ほぼ、そのままコピペですけどw)


 主催のふにゅ(・w・`ちゃんのブログは、こちら



 【ヒーホー!今年もハロウィンがやってくるホー!2012】

 ◆ 開催日時 ◆
  2012年10月20日(土)

 ◆ 開催時間 ◆
  22時~

 ◆ 集合場所 ◆
  クー・フーリンサーバー
  ナカノ、ヤギヌマさん前(フェイトとか受けられるところです!)

 ◆ 開催場所 ◆
  クー・フーリンサーバー

  第一部:ナカノ、ヤギヌマさん前
  第二部:魔階セルタワー


 参加ルール等は続きを参照してください ↓
 (決まり事が色々あるので、参加される方はよく読んでおいてくださいね^^)

【More・・・】



 ◆ イベント詳細 ◆
 第一部:『ハロウィンな恰好でSS大会!』

 ハロウィンっぽく、仮装して皆でSS大会!
 ブロガーさんには、別でお題を発表しますのでお楽しみに@w@


 第二部:『未熟悪魔でG1トライアル!』

 未熟悪魔だけで、セル銀G1に挑戦!タイムをチームごとで競います!
 その際の縛りは…

 ①第一部の仮装衣裳でG1に挑戦すること、仲魔高揚のある装備は装備不可
 ②プレイヤーは、デモナ系銃器装備以外の実弾なし銃を装備する
 ③未熟悪魔は未リユニのモノだけとする
 ③未熟悪魔のレベル、スキルに関しては一切不問
 (レベル上げしておいたほうが有利かも・・?)

 チームは、当日の参加者の悪魔を見て決めさせていただきます!
 レベルが高い方は、PTの人数が少ないほうに入っていただくかもしれません、あらかじめご了承ください><

 第2部では、景品も準備されてるようです^^b


 第三部:『ブロガー連動企画!(ブロガーさん限定)』

 2週に渡って、ブログ内でイベントに関するプチ連載を書くこと。
 詳細はこちらにて!

 ◆ 注意 ◆
 ・進行はチームチャットで行います、あらかじめチームチャットが使えるようにしておいてください
 ・第2部のG1は、プレイヤーの攻撃は不可としますが、プレイヤーの支援とエンハの使用はOKとします
 ・アイテムの使用も可です(ただし、敵にダメージを与えるアイテムの使用は出来ません)
 ・30分PT足を1PTに1つ配布します



 見落としがちな重要ルールは文字色を変えてみました。
 失格にならないよう、十分準備には注意してくださいw

 知り合いじゃないからなぁ…とか遠慮せず(むしろここで知り合いになりましょうw)沢山の方が参加してくださるとイベントも盛り上がって、いいなぁと思います。
 ご参加、お待ちしております^^
13:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/273-a7b53233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
