2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10/28 (Sun)

クー鯖、ブロガー企画①

 1つ前の記事でも告知した通り、先日ふにゅ(・w・`ちゃん主催のハロウィンイベントに参加してきました。
 
 今回のイベント、当日楽しむ他に、『お題に沿ったブログを書く事!』というブロガーには別企画がありまして…。

 まぁ、こういう企画がなくても、イベントに参加したら書かないわけにはいきませんよねw
 
 ってことで、ブロガー企画第一回目、始まり始まり~。



【ヒーホー!今年もハロウィンがやってくるホー!2012】
  2012年10月20日(土)22時~
  クー・フーリンサーバー
  第一部:ナカノ、ヤギヌマさん前
  第二部:魔階セルタワー

 今回のイベントは、2本立て。
 第一部は仮装大会。
 第二部はセル銀にて未熟悪魔でいくG1大会です。

20121020-1.jpg
 少し早めに着いたので、本日のイベント会場の交通整理をやっておきましたw
 大きなランタンくんが目印ですよ~。

 後ろの、亀なんだか龍なんだかの方が、案内係より目立ってるのは気にしてはいけません!

【More・・・】

20121020-12.jpg
 ハロウィンといえば、『仮装』という事で、本日の衣装はこちら。
 無難に伯爵衣装を着て行くのも、ハロウィン衣装だし好きなのでありかとも思ったんですけど、第2部で使う未熟悪魔と、お揃い風にコーディネートしよう!ということでこの衣装になりました。
 途中、ドラゴン被ってみたり、仮面付けてみたりSSにはあまり写ってませんが色々遊んでますw

20121020-11.jpg
 他の方々も、色々こだわりの衣装を準備していたようです^^
 ちなみに、「ランタンを連れてくる」という規定はなかったのですが、やはりハロウィンといえばかぼちゃオバケですw
 皆、続々とランタンくんを召喚。
 そういう自分も、わざわざでっかいのと騎乗用の2種類連れて行きましたがねw
 (いつどういう流れになるか分からないので、仕込みは大事!)

20121020-7.jpg
 新種のかぼちゃも発見されました@@

 何かが降りてきそうな感じで。
 相変わらず、いい仕事をする方です…w

 イベント中のベストショットは、やっぱこれかなぁ。
 (ベストショットというか、ベストネタ?!)


 最近、バベルがとても重いイマジンですが、沢山人が集まるとナカノでも少し重くなるわけで…。
 その影響か、怪奇現象が多数発生しました@@

20121020-2.jpg
 怪奇現象その1。

 地中に埋まり始める人続出!!!
 もしかしたらここは、砂風呂の隠れ名スポットだったのかもしれません…。

20121020-3.jpg
 怪奇現象その2。
 ここから3枚連作なんですがね…。

 自分は、ほぼ動いておりません。(カメラアングルは動かしてますが)

20121020-4.jpg
 少しカメラアングルを動かすと、大きなランタンが現れ…。

20121020-5.jpg
 さらに動かすと、大きなランタンの召喚主も現れますwww

 怖い事に、これ一瞬の出来事ではなくて、ず~っとこのままなのですよw
 視点を動かすと、消えたり現れたり…。

 別の世界へ足を踏み入れそうになったのかもしれません…。

20121020-6.jpg
 『第1部で素敵な仮装をしたプレイヤーさんを個人的にピックアップ』は、ネタにしてしまったかぼちゃハットが可愛いこの方に。
 ・・・決め手はピコハンってわけじゃないんだからね!

20121020-10.jpg
 第一部の集合SS。
 毎度のことながら、トイレマーク多数だったので、非表示に…。
 だいぶ人数が少なく写ってます…。
 写ってない方、ごめんなさい><

 参加者はクラメンが殆どだったのですが、やっぱイベントは人数多い方が楽しいですね~^^
 蓮が所属してるクランは、続々とクラメンが増えている上に、イン率も高いのでいつも誰かしら居ますしね。

 「トリック&トリート」って事で、お菓子も貰って悪戯もするとか言いだすしw
 ノリよくって、いい感じです。

20121020-9.jpg
 第一部の締めは、やはりガード行進www

 途中、ランタン襲撃事件があったとか、無かったとか…。
 (列が長くて、近隣の情報しか入らず…)


20121020-8.jpg
 時間もだいぶおして、第2部へ移行。

 PT組んで、未熟悪魔でセル銅回るぞ~^^
 第2部の様子等、次回に続く…。


 ふにゅ(・w・`ちゃん主催の、ブロガー企画のサイトはこちら
09:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました(・◎・)

トリック&トリート!!

イベントありがとうございました!
今回は、ランタン合わせの予定はなかったのに皆ランタンでビックリしてました@w@

そして、まさかのカボチャさんが進化…!(▼w▼)

バベル周辺は、最近重いよねぇ…
これ以上ひどくならないことを祈るばかり;w;
ディリ―実装されてからな気がします><
ふにゅ(。w。 |  2012年10月29日(月) 23:33 | URL 【コメント編集】

●チラッ

通りすがってみました。
新しく仕事を始めて…
忙しくて・・

INする気力がなくすでに1年以上…

そのうち、チラッと覗きにいきます(´・ω・`;)
ふぁり |  2012年10月31日(水) 08:55 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます!

v-476 ふにゅちゃんへ

楽しいイベントの主催、お疲れ様でした~!
ネタを理解してる方が多いのか、沢山のランタンはナイスでしたな^^b

またイベント企画してくれるのを楽しみにしてます(・◎・)ノ

夜のバベルは、ホント危険です…><
楽に仲魔育成出来るのはありがたい半面、あっちゅー間に育ってしまって、マッカが…www

v-476 ふぁりたんへ
おぉお~!!!ファリたんだ♪
お久しぶり~(>w<)

フレリストは真黒なのだが、新しいクランが賑わってるので、自分は相変わらず楽しくイマジンやってますよw

色々実装されてるので、また余裕が出来たらふらりと遊びにきてね^^
まってます~。
司堂(管理人) |  2012年11月03日(土) 16:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/274-750de2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
