2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11/02 (Fri)

ハロウィンだホ~

 11月に入りましたが、イマジン内は絶賛ハロウィンイベント中であります!

 今回のイベントは、お菓子が食べたいサイエンに、悪魔が奪っていったお菓子を見つけて渡すというもの。
 お菓子をあげれば、何だか面白げな武器と交換してくれるという事で、ネタ好きとしては頑張らないわけにはいかないだろう!!!って事で、日々コツコツお菓子集め中なのです。

20121101-2.jpg
 面白武器片手にプロトで記念撮影してみました^^

【More・・・】


 お菓子は、Dの敵と、フィールドに沸いているランタンが落とす模様。

 最初はD回ってたんですけど、今回のSSに写ってる我が家の運キャラ(物霊師)だと戦闘能力低いのですよね…。(装備も仲魔も中途半端な感じなので)

 1周で沢山出るわけでもないし、効率が悪いってことで、フィールド狙いにしてみたら、意外とサクサク集まるのです。
 運が良ければ、お菓子を30個落とすでっかいランタンに遭遇出来ますしね^^

20121101.jpg
 というわけで、何とか2日で250個集まりまして、かぼちゃ銃(お試し版)ゲットです!!!

 今回の武器、お試し版・通常版・強化版とありまして…。
 面白武器だから、性能とかは低くてもいいんですが、お試し版だと『物霊が出来ないうえに、他人への譲渡不可』
 えぇ、かなりショックです…orz

 今回フィールドは、運が高い方がドロップ高いような気がするので、他のキャラだと集めるの大変そうだしなぁ。
 
 調合すれば、お試し版もランクアップするんですけどね。
 …罠ですなw

20121101-3.jpg
 箱から出る、通常版狙いかなぁ…。
 今回のも面白いので、是非ネタ用に欲しいですし^^

 もう一つ鈍器の方はまだゲットしてないので、しばらくお菓子集めは続けてみようかと思います^^
23:42  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/275-ec7a2b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/27(火) 16:55:29 | 

▲PageTop

 | HOME | 
