2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12/26 (Wed)

クリスマス花火大会 無事終了

『クリスマス花火大会』

 ★ 日時 ★
 2012年12月25日(火)
 21:30~

 ★ 場所 ★
 ク―・フーリンサーバー  
 聖都アルカディア・カテドラル前広場(アルカ奥。テンプルナイトヒイラギがいる所のさらに奥です)


 というわけで、クラマス主催のイベントに参加してきました~。

 色んな時期に花火大会やりますけど、さてはてこれは何回目なのでしょう…?

20121225.jpg
 とりあえず、本日の会場アルカディアの住人さん達にも、事前にお断りを入れて…。

 イベントといえば、こだわりの衣装での参加が必須なのですが(自分の中で!)
 今回は、ちょうどゲーム内クリスマスイベントでゲットしたものを使ってみました^^

 未熟なサンタフロストのお手伝いをした際に貰ったランタンを相棒に、あとは変身指輪でお揃いな感じに仕上げてみました^^
 他にも指輪装備してる人いるかなぁ~と思ったけど、意外といませんでしたなw

【More・・・】


 花火始まるまで少し時間があるし~ということで、これまたイベントで貰ったクリスマスクラッカーを鳴らしてみると…。
20121225-2.jpg
 真ん中のサンタランタンが鳴らしたのですが。
 つ、潰れてるよ、ランタン・・・orz
 クラッカーを鳴らすのにはかなりの体力を消耗するようで、力尽きた模様www

20121225-4.jpg
 イベントといえば、やはりこの方w
 今回も気合の入った3姉妹さんで盛り上げてくださいました!

20121225-5.jpg
 そんな愉快な人達が続々と集まってきた所で、花火大会スタートです!!!

20121225-7.jpg
 今回は、5人の打ち上げスタッフさんが大活躍。
 色んな花火で、空を彩ってくれました^^

 長時間の打ち上げで大変だったと思います、お疲れ様でした!

20121225-6.jpg
 打ち上げじゃない花火も、こんな風に上がっていると凄くはえます^^

 何回も花火大会のレポを書いてるので、定番のSSってのも捻りがないなぁという事で、今回はコラボSS。
20121225-8.jpg

20121225-9.jpg
 『オイラも記念撮影だホ~』

20121225-10.jpg
 『寒い夜も、この衣装があれば、ぬくぬくホ~』

 そういえば、流行りのポンチョを着てますねw
 これ実装されたら、もこもこしてて暖かそうだし可愛いのになぁ。

20121225-11.jpg
 30分以上打ち上がりが続くと、だんだん飽きてくる、もとい、何か面白いSSも撮りたくなってくるわけで…。

 また始めちゃいました、ガード行進w

20121225-15.jpg
 会場内を練り歩いたり、一生懸命打ち上げてくれてるスタッフに大勢で絡んで行ったり…w
 花火見るのに、邪魔だったらすみません><

20121225-12.jpg
 ↑ クリックすると、大きくなります。

 本日の集合写真。
 イベント終了後に撮らせてもらいました^^
 まぁ、毎度のことながら、トイレマーク多数で全員は写ってないんですけどね><

 沢山のご参加、ありがとうございました~^^

20121225-3.jpg
 主催のクラマスさん。
 この帽子、最近お気に入りらしいですw

 楽しいイベント、企画進行ありがとうございました~^^

20121225-17.jpg
 そういえば、SS編集してて気付いたんですけど、サンタランタンが持ってるランタンって、ちゃんと長靴型なのですね!!!
 可愛いなぁw

 楽しいはずの花火会場で、事件が起こりました!!!
20121225-13.jpg
 盛大な花火に、うっかり見とれていたら…。

20121225-14.jpg
 某Yさんは、プレゼント袋の少し破れてる所から、頭突っ込んでプレゼントを物色してるんだと思います。

 皆さん、混雑した場所等では特に、スリに気をつけましょう@@

20121225-16.jpg
 仲魔を召喚してる方は、大抵サンタフロストとかだったんですが、何故か一匹。
 時期先取りさんが紛れこんでいましたw

 今日から始まるイベントでは、この子が主役なのかな?!
 そちらもどんな感じか楽しみ~^^
15:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/278-1f2d3d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
