2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/05 (Thu)

三郎ラストスパート

 纏まった時間でインしてなかったので、ちょっと久しぶりの書き込みです。

 さて、最近凛くん関連の日記ばかりでしたが、細々と蘭ちゃんも起動してます。
 とはいっても三郎のCで、魔法と魔崩拳を使う練習位ですが・・・。

 そろそろDに潜って、レベル上げ&実践とかもしないとな?。

 そして、その蘭ちゃんなんですが、少し前にクランに加入させてもらいました?♪
 クラマスさんのブログが楽しいんですよね?(^^)
 現在は新規さんを募集してないようなので、ギリギリセーフでした。
 危なかったなぁ、ホントに…。


 ようやくact7のDB試験の所までたどり着いたので、クラメンさんに協力してもらい資格をゲット!
 実は、これがクラメンさんと初顔合わせでした。
 お手伝い、ありがとうございました。
 これで転送が使えるようになるはずだから、ホームポイントをバベルに出来るぜ!

 その後、そのまま他の方のエピクエに連れてってもらって、スライムネタでクラン一同盛り上がり、明日でラストということで、クラメン大集合で、ぐるぐる三郎回ってきました?。
 レベル低いからあんまり役にはたたない子でしたが、楽しかった♪
 気が付いたら、軽く1時過ぎてるし…。

20090205.jpg
 映りきってはないけど、参加メンバーたちの一部。
 一番多い時で、3チーム結成。
 活気があっていいですね?。

 歯車つぎこんだので、ネコマタがだいぶ育ったって気がする…。
02:22  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
