2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/04 (Thu)

メンナクコラボ

 色んなコラボをやっているイマジンですが、今回はメンズ向けのファッション雑誌とのコラボのようです。

20130704.jpg
 今回は、メンズナックルのモデル「ヒロム」からの依頼。
 雑誌を1月号から12月号まで全部集めると、変わった悪魔をくれるそうです。

 銅ダンジョンの敵からのドロップだったり、期間限定で湧いてるプラズマと分かりあったら稀に出たり…。
 せっかくなので、複数回引き換えられるように一通り集めようとすると、結構な時間がかかるのです。
 (Dは、一週で結構出ますが、プラズマがな~^^;)
 ・・・なんて、倉庫を圧迫するイベントなんだ!!!

 まぁ、プラズマの数を途中から増やしてくれたのは、助かりましたがね。



【More・・・】

 一日にプレイ出来る時間が少ない人にとっては、日数がかかるイベントとはいえ、とりあえず1キャラ位は真面目に参加しておこう!という事で、1回で複数引き換えられるようにと、あちこちを徘徊する事数日…。

20130704-02.jpg
 出た種類はこれだけ。
 もちろん、4回引き換えたとかではなく、これ以外はクラマテングとラクシャーサのオンパレードですw

 素材用に育てたら、めっちゃいいスキル覚えるとかあれば使えるんだけどなぁ、どうなんだろう…?

20130704-03.jpg
 ちなみにこの悪魔達には、かなりとても変わった方向を向いている特徴が付いてますw
 流石、メンナクとのコラボですねw


 先日募集は締め切ったようですが、今回のコラボと合わせて、SSコンテストも開催されました。

 今回は、ブログでの応募ではなく、ツイッター。
 前回の記事にも書きましたが、自分やってないのでコンテスト用にアカウント取って参加してみました。
 賞品がイイ感じで、うっかり釣られてわざわざアカウント取っての参加ですが、とりあえず参加することに意義がある!!!ってことでw

 コラボの看板等を入れないといけなかったり、加工しちゃダメだったりと、色々条件があるのであんまり捻りのきいたものは投稿できなかったですけど。
 (カッコイイのか、かなり謎なキャッチコピーを付けるのがメンナク風らしいので、それっぽいものは一応つけました)
 何点か応募したので、それはまた次の機会にでもブログの方でもペタリしますかね。

 この記事では応募はしなかったけど、その時撮ったものをペタリします。 

20130704-07.jpg
 伯爵の地位争奪戦の別バージョン。
 カキョウ城の薄暗い雰囲気が、設定と馴染んでいい感じかな?
 ま、それだと看板が 雰囲気ぶち壊しなんですけど

20130704-05.jpg
 ここからは、クラメンさんに協力していただいて、メンナクTシャツ大集合!の図。

 「メンナクTシャツを着てくる事!」という指令だったので、それ以外のもので、いかに個性を出すかが勝負なのですよ、実は!
 その辺は、はっきりとは伝えてなかったのですが、見事に個性的な集団となりましたwww
 素晴らしいですね^^b
20130704-06.jpg
 一番気合入れてポージングしてるようだったので、次号の表紙に押してみましたw
 あくまでも『候補』なので、採用されるかどうかは、わかりませんwww

20130704-04.jpg
 加工用のフレームがあったので、せっかくなので雑誌に載ってる風に。
 男は黙って、背中で語る!らしいです。
10:26  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/283-9cf31b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
