2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/04 (Sun)

2013夏!花火大会開催のお知らせ

 溶けそうに暑い日々が続いていますね~>へ<
 暑すぎて、この時期は色んな事に対してなかなかやる気が起きないですが、ぼちぼち夏イベント+αをこなしてる司堂です。
 Yキキビーチ、美味しすぎwww


 そんなことはさておき、蓮の所属クラン主催で、毎度お馴染み花火大会イベントが開催されるという事でその告知でございます。

『2013年 夏季花火大会』

 ★ 日時 ★
 2013年8月17日(土)
 21時~

 ★ 場所 ★
 ク―・フーリンサーバー

 第一部:ナカノ花火大会
  時間:21:00~ 30分程度予定
  場所:ナカノオベリスク湖岸 イノセント方面

 第二部:ナカノD銅 夏服で宝探しレース
  時間:21:45~ 30分程度予定
  場所:魔階ナカノ地下遺構

20130803.jpg

 第二部は、賞品も用意しているそうです。
 何が貰えるかは、当日のお楽しみ!という事で…。

 夏らしい服装でくると、雰囲気あって良いかと思いますので、お持ちでしたらぜひ夏スタイルで!
 もちろんネタ満載の格好も大歓迎ですw
 喜んで、SS撮影に行かせてもらいますwww

 沢山のご参加、お待ちしております^^
19:32  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/284-7220222c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
