2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08/21 (Wed)

2013夏!花火大会 無事終了

『2013年 夏季花火大会』

 ★ 日時 ★
 2013年8月17日(土)
 21時~

 ★ 場所 ★
 ク―・フーリンサーバー

 第一部:ナカノ花火大会
  時間:21:00~ 30分程度予定
  場所:ナカノオベリスク湖岸 イノセント方面

 第二部:ナカノD銅 夏服で宝探しレース
  時間:21:45~ 30分程度予定
  場所:魔階ナカノ地下遺構



 というわけで、クラメンさん主催の花火イベントに参加してきました~^^

20130817-8.jpg
 今回も、クランを問わず沢山の方が見に来てくれたようで、嬉しいですね!

 そういえば、同じ日に別のユーザーさん主催のイベントがあったらしく、何時間かおきにイベント開催のお知らせテロップが流れてビックリしました。

 運営ってば、こんなこともしてくれるんですねぇ@@
 GJだと思います^^

 しかし、後で知ったんですけど、どうやら別サーバーのイベントだったようですねwww
 そこはちゃんとサーバーも書くか、違うサーバーには流さないようにしてもらわないとって感じですが^^;

【More・・・】

20130817.jpg
 ↑ 花火大会の集合写真(クリックすると大きくなります)

 このSSだと、あんまり人いなかったのか?!と思われそうですが、実際は…。

20130817-2.jpg
 多すぎて、単に表示されてないだけです…orz
 相変わらず残念PCなのです。

 花火大会の記事は今まで結構書いてるし、同じようなSSになっちゃうなぁと思いまして…。
 今回は、スライドショー風にしてみました。
 
anigif.gif
 gifアニメその1。

 gifアニメにすると、画質が悪くなるのが難点なのですが、動画ではないですが打ち上がってる感が出ていいかもな、と。
 (もし、画像が切り替わらなかったら、再読み込みしてみてください^^;)

ani2gif.gif
 gifアニメその2。

 こんなキレイな花火も、多数の打ち上げスタッフさんが頑張ってくれたおかげなのです。
 
20130817-6.jpg
 カッパや…。

20130817-7.jpg
 アンドラスも頑張ってます@@
 
 SSには載ってませんが、その他のスタッフさんも、打ち上げありがとうございます^^

20130817-4.jpg
 花火が一段落着いた頃…。

 今年もやはりありましたよ、悪魔大量発生w
 まぁ、自分は卵割るの知ってましたけど。
 そうじゃない人は、ちょっと前までのほほ~んとしてたので、ビックリですよね~。

20130817-3.jpg
 このポーズ、このセリフ言ってるようにしか見えないwww
 相変わらず、ダメは半端ないのが出てますね。

20130817-5.jpg
 イベントいえば、例のかぼちゃさんはたぶん有名だと思うんですが、やはり今回も志向を凝らして参加してくれました。

 しかも、なんだか増殖しておりましたwww
 ハロウィンイベント?!ってくらいのかぼちゃ率。

 一人は普段からかぼちゃなんで、同志を前にうきうき輝いているように見えましたね~。



 花火をたっぷり楽しんだ後は、第2部の会場、魔階ナカノ地下遺構へ…。

20130817-12.jpg
 ↑ 第2部の集合写真(クリックすると大きくなります)
 これはさすがに、全員写ってる・・・かな?

 第2部はどんな事をするのかというと…。
 夏服のまま、チームに分かれてナカノ銅を回り、脱出するまでの時間を競う、というものです。
 その際、決められたひび割れた宝石2種(種類は何だったか忘れたwww)を、持ち帰るのが条件。

20130817-13.jpg
 我がチームメンバーと。
 夏の女性と一緒って感じで、いい雰囲気ですね~^^
 自分は去年のイベントで貰った甚平にケットシーのお面ですが、結構気に入っております。

20130817-14.jpg
 自分は、スイカ棒でぽこぽこ敵を殴っていたので、1匹倒すのにも苦戦してましたが、ガンナーさんが頑張ってくれたおかげで、見事2位獲得!
 
 ありがたい事に、リユニに必須な聖遺物を頂いてしまった^^

20130817-15.jpg
 3姉妹さん夏バージョンが、キレイに並んでたのでw

 花火の時含めて、他にも素敵な方達がいたのですが、知り合いとかじゃないので、がっつり載せてもいいか微妙かなぁ…と思いまして、自粛してみました。
 (クラメンさんは、イベント参加してる時点で掲載OKだと勝手に判断しておりますw)

20130817-11.jpg
 今回の主催者様とパシャリ。
 後ろのかぼちゃが、若干気になる所…w

 企画・進行・準備等お疲れ様でした。
 初の主催という事で、大変だったと思いますが、こちらはとても楽しめました^^
17:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年08月22日(木) 17:38 |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!

v-470 鍵付きコメントさんへ

先日はイベントお疲れ様でした~。
わざわざ、コメントもありがとうございます^^

ブログの方へも、ちゃっかりお邪魔させてもらいましたw
せっかく出来た縁なので、ゲーム内でお会いしたら、相手してやってください^^
司堂(管理人) |  2013年08月24日(土) 17:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/285-88512197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
