2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/04 (Wed)

夏の思い出

 夏の間は、夕立すら降らない日々だったというのに、ここの所連日雨続きな中の人の地域。
 もう雨は十分なんですがねぇ…。

 そんな雨の影響で、すっかり秋のような気温の日々ですが、イマジン夏のイベント記事を書いてないなって事で、今さらですが夏の思い出を振り返ってみようかと思います。

20130904.jpg
 バベルに現れた…名前なんだっけ?w
 某青年に誘われるまま、プライベートビーチで夏を満喫してきました! 

【More・・・】

20130904-2.jpg
 夏といえば、海!!!
 しかも今回はスイカ割りが出来るという事で、イベント開始後速攻遊びに行ってみました。
  スイカから何かが出るようですし…。

 通常サイズのスイカと、特大サイズの異形のスイカがどんどん沸くので、それをひたすら割るイベントでした。
 もちろん、割ればドロップが出るわけで…。

 分解できるゴミ(職人にとっては、原料になるので正確にはゴミではない)、マグ、マッカ、食べると経験値が上がるスイカ(大・小)、ヨシツネイベントで使う素材がランダムで出ます。

 スイカ倒しても経験値は入らないんですが、稀にジャアクとかタケミが出るので、そこそこ仲魔も育つという。

20130904-3.jpg
 ちなみにこのスイカ。
 通常ですと、ダメージは1しか与えられず。
 ひたすらぼこぼこ殴り続けないと倒せません。

 通常スイカなら、だるいな~って感は拭えないですが倒す事が出来ます。
 しかし異形となると…><

20130904-5.jpg
 しかしやはりありましたよ、CPアイテムで楽できるのがwww

 スイカ割り棒。
 10CPとお手頃価格な上に、使わず放置してた20CPがあるじゃない!ってことで、速攻ゲット。

 これで殴れは、非力なうちのキャラでも通常スイカは一撃です!
 流石に異形は連打しないと無理でしたがw

 このスイカ、マグとマッカがめちゃくちゃ稼げるんですよ!!!!
 運100越え程度のキャラでチャレンジしましたが、30分で40万ほどになるという。

20130904-4.jpg
 ひたすらスイカ割るしかないでしょう!!!って事で、暇を見つけてはビーチに通い詰める日々でした。

 ビーチでゲットした素材をイベント用に変えてもらって、ナカノ金で素材を集めて、ヨシツネをゲットして育てて~って感に続いていくはずの夏イベントだったようですが、自分は他の人とは若干ずれた感じで夏のイベントを満喫して終了となりました。

20130904-6.jpg
 一応、ゲットはしたんですよ、ヨシツネ。
 けど、ゲットするのもクラメンさんに素材を譲ってもらってだし、育てるのはキツイしって事で放置だったのでしたw

 せめて、ヨシツネ以外の仲魔を使って修行を受けられたなら頑張ったかもしれないのですがねぇ。
 イベント終了後は、倉庫でお休みなさい~って事になりそうな気満々のキャラを、WCで育てて修行を受けてって根性はありませんでした…。

 同じWCで育てるなら、今使ってるもちゅとか育てたいわ!!!
 ビーチで貰えるやつを育てているので、最初にスキルを積めなくて、SPポイント貯めるしかないのに、まだまだスキルがしょぼくって…;;
 リユニもですが、これはまぁ時間をかけてコツコツやるので仕方なし。

 実際、夏イベント後半にきたSP2倍キャンペーンは、モスマン育てるために有効に使わせてもらいましたw
 ようやく竜巻を覚える事が出来たので、今後の育成が少しだけ楽になりそう^^
09:38  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/286-c8fd0dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
