2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/01 (Wed)

A Happy New Year!!!

20131231.jpg
 あけましておめでとうございます。
 今年もマイペースにまったりイマジン楽しんでいこうと思いますので、ヨロシクお願いします。


 ブログの更新率は…、最近は月記にもなってないので、もう少し上げたい所ですけど、どうなるやら…。


 今回は珍しく年末年始と仕事がお休みという…。
 というわけで、早々にご挨拶記事がアップできますなw

 今年は馬年という事で、お正月のイベント会場で挨拶画像をパチリ。
 うちのユニコが絵馬を突き破っている上に、石造風になってるな、これはwww

【More・・・】



 ブログ用にSS撮ろうとプロトをフラフラしていたら…。

20131231-2.jpg
 木陰で張り込みをしてるDBに遭遇。
 中央の方らしく、任務をまかされました。

20131231-3.jpg
 巨大な鏡餅の前に佇む、謎の集団に後ろからそ~っと近づいてみた。

20131231-4.jpg
 着物美人がいたので、記念撮影にさりげなく混ざってみる。
 微妙に放送規制な方がいたが、ポルがいい仕事をしているので、載せる事が可能w

20131231-5.jpg
 2014年は、馬年です!

 調査対象は、新年を祝う愉快な集団(たぶん無害)だったようです。

20131231-6.jpg
 キレイなエフェクトが出る武器だったのでパチリ。
 しかしこの方は、ホント被り物沢山持ってるなぁw

20131231-7.jpg
 こんな感じで、ゆる~く楽しんでいこうと思います。
00:05  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけまして!

おめでとうございます、今年も宜しくお願いします(●´ω`●)

リアルバタバタで、今年はあまりお会いできる機会も少なかったけれど、またいろいろやりましょう(笑)
かぼちゃんとか、かぼちゃんとか、かぼちゃんとか…

クラン向けSS企画とか、落ち着いたらやりたいですなぁ(・ω・)
ふにゅ |  2014年01月01日(水) 11:03 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-457 ふにゅさんへ

コメントレス遅くてすみません…。
どんだけ放置ブログなのか><

改めまして、今年もヨロシクお願いします~。
オフィシャル側から提供されるイベントもいいですが、やはりユーザー側の面白い企画は大好きなので、楽しみにしています!!!

リアルも色々がんばなのです!
司堂(管理人) |  2014年01月12日(日) 14:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/289-e97e5468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
