2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/06 (Fri)

行ってみたはいいが・・・

 テストワールド「PaRaNoIA」

 うちのブログは、ブログマガジンに登録してるので、ご招待いただきました。
 というわけで、さっそく体験インしてきました?。

 運営からのメールには、
 『ご自身がお使いのキャラクターから、下記条件を満たしたキャラクターを選択してください。
    ┣・ケルベロスワールドで作成頂いたキャラクター
    ┗・レベル30以上のキャラクター』
 とありました。

 うちはクー・サバなんだけどなぁと思いつつインしてみると…。
 キャラは、新規作成ですってよ!

 お試しなので、凛とそのまま一緒にすればいいのかもしれませんが、せっかくだしってことで
20090205-2.jpg
 こんな子作ってみました。

 服をもっとクール系にして、カオスグラスとかかけたいです。
 …持ってないけど。
 あ?、うっかり新キャラを作りたくなってしまったよ。


 まぁそんなわけで、最初からスタートしなきゃってことで、早々にログアウト。

 どこに行けばよいのか、よくわからなかったし…(><)
 しかし、『Lv30以上で』って限定してるし、Lv3じゃ行っても無駄なのかな?!


 時間あればどんなもんか探検してみたいけど、時間帯も中途半端だからそのままインせず、レポ出来ずに終るかも・・・。
02:10  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 行ってみたはいいが・・・

私も早速PaRaNoIA行ってきました♪

が!凛さんと同じく新規キャラ作成・・・
名前に迷ってそこで終了となりました^^;

クー鯖オンリーの私達にどうしろというんでしょうねぇ(*´・Д・)
伽由良 |  2009年02月06日(金) 09:20 | URL 【コメント編集】

●Re: 行ってみたはいいが・・・

昨日は、遅くまでサファリパークに
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

キャラ作成お疲れ様です・・・。
第2ホーム3回目ってある意味・・・マゾい(T_T)

19日までにLv30マデ持って行かないと行けないって
言うのも……大変そう+_+

コソッと、応援しておきます(^O^)
ふぁり |  2009年02月06日(金) 12:05 | URL 【コメント編集】

●伽由良さんへ

テストワールド、仕事休みの時にでもインして、今度こそ徘徊してみようかと思います。

PC同士の戦闘は、LV3じゃぁ即死だろうけど…。

サーバーの問題もあるんだろうから、規定の30でいいんで、そこまでいっきにレベル調整してくれたらいいんですけどね~。
クーサバのブロガーは、見学でもして雰囲気を伝えろって感じかな?
司堂凛 |  2009年02月06日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】

●ふぁりさんへ

昨日はスギ銀から始まって、初のスギ金デビュー戦と色々ありがとうでした。

サファリツアーの添乗員さんが有能だったので、快適に動物たちと戯れることが出来ました。
いや~、あの肉球とどでかサイズはときめく。

キャラ作成、実は好きだったりします。
あ~でもないこ~でもないって、色々組み合わせを考えたりしてね。

ただ、Lv3→Lv30にする、気力と根性はございません。
テスト期間過ぎたら消滅するだろうし、
そこに費やすエネルギーがあれば、凛と蘭を育てますよ。

イベント観戦とか出来れば、レポしますね~。
司堂凛 |  2009年02月06日(金) 23:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
