2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/21 (Tue)

ウマウマw

 2014年がスタートして、早20日以上過ぎました。
 というわけで、年末年始のイベントも、今日のメンテで終了です。

 今回のイベントは、ハヤグリーヴァから依頼されて、ユニコとバイコーンを育てるというもの。
 馬年ですからねw

 同じ仲魔を育てるヨシツネイベントとは違い、WC仕様だったりしてちゃんと悪魔を育ててるな~って感じのイベントでした。

20140121-5.jpg
 まぁ、ひたすらグルグル走り続けるのはダルかったりしたので、1キャラしかチャレンジできませんでしたけど、とりあえず蓮のみクリア。

【More・・・】

 馬を育てた後は、任意の仲魔でWC出来たり、東シナガワ真氷穴や裏富士見ミッドガルドへ行けたりと、遊びの幅が広がるはずなのですが…。

 のんびり屋(クラメン談)の自分は、やはりちょっとずれた方向へ進むわけで…。
 ぼちぼちゾウシガヤ霊園(午)を走って、モスマンが育つわ~とうきうきだったのでしたw

 『ぼちぼち』なので、走るといってもそうポイントが溜まるわけでもなく。
 物霊師くんの仲魔の為に、仲魔の運が上がるエピタフパーツを1個ゲットした所で自分的には満足してて…。

 あと少しでイベントも終わるよ~という頃になって、ふと『そういや真氷穴で、召喚PGが出るんだよな…』とようやく思いまして。
 氷穴に入る為に必要な走ポイントは、モスマン育成のおかげで少しあったので、クラメンさんに手伝ってもらって20週ぐらいやるも出ず…。

 ちびちびやってたら、諦めてたかもしれないんですが、終わりになって急にゲットしたいって思ってしまった為、このままイベント終了も残念だな~と思いまして。

20140121-4.jpg
 昨日の夜、こちらのクラメンさんにお願いして、馬マスクをお借りしちゃいました。

20140121-3.jpg
 馬に馬面とバカにされながら、ハムハムする事更に20週程…。
 
20140121-2.jpg
 何回溶けてしまったか分からないですが、ようやく貴重品『雪月氷晶』をゲット!
 速攻ハヤグリーヴァの所へ持って行きました。

 雪女なのに、火でいいの?
 苦労したのに、溶かしたら怒るよ!

20140121.jpg
 そんなわけで、ギリギリユキジョロウが仲魔になりました~!!!
 お手伝いしてくれた&マスク貸してくれたクラメンさんに感謝^^

 マスクを貸してくれたクラメンさんは、ゲットする前に落ちてしまったので、その後もメンテまで引き続きSP溜める為に真氷穴ハムを続行。

 自力でタリスマンが出たり、雪女PGがあと2個出たり、モスマンのSPががっつりたまったので新しいスキルが乗せられそうだったりと、今回の年末年始イベは、とりあえずウマウマで終われたのではないかと思います。

 まぁ結局、裏富士見ミッドガルドへは、一回も足を踏み入れずに終わったんですけどねw
14:42  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/291-c84e5567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
