2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/06 (Thu)

チョコレート月間終了!

 早いもので、もう3月でございます。
 少しづつ明るい時間が長くなってはいますが、まだ寒かったりしますね><
 早く暖かくなれ~!

 そんなわけで今回は、2月の4日から一ヶ月間行われていたバレンタインイベント『Devil Passions Chocolate』の振り返り記事となります。

20140305.jpg
 バベルのビジョン。
 普段スルーしがちなのですが、バレンタイン仕様のヒーホーが可愛いのです(*^_^*)
 ちなみに今は、ちゃんとホワイトデー仕様になっているので気になる方はチェックですよ。

【More・・・】

20140305-2.jpg
 で、イベントですが。

 シブヤに現れたモーに連れられて、トリアナTOKYOなる所へ。
 恋を知らないモーのお手伝いをしてくれとのこと。

20140305-5.jpg
 ティタちゃんの魔階カグラザカ朱雀洞(恋)で、溶けたチョコを集め、

20140305-6.jpg
 ジャンヌの東シナガワ大氷穴(愛)で、チョコを固めるという簡単なお仕事です。

 チョコはクリア報酬で、PT人数多いほど貰える数が多かったりするので、皆でワイワイできていい仕様だったかなと。
 マッカ・マグ・ルーン・闘魂など、ドロップも結構色々出て、自動回収使ってないのでちゃんと回収したのはソロの時くらいだったけど、かなり稼げましたね~。

 期間も長かったし、スタートからちゃんとがっつりやってたので、珍しく3兄弟ちゃんとクリア出来ました。
 ネタ好きには気になるイベント報酬(性能がいい場合もあるけど、だいたい見た目が面白い事が多いのでw)ですが、鈍器は自分的にはちょっと微妙でした…。
 果たして、愛用のカボチャパンを超えるものは現れるのか?!

 腕装備の板チョコは、前のCOMPと一緒かと思いきや、調合すると苺チョコや抹茶チョコに変わるというw
 性能より見た目で、何色にしようか迷うよ…w

 あと今回は、持ってない衣装がボックスから出るという事で、がぜんやる気度がアップしたというw
 たぶん、後半なるとバザーとかでお手頃価格で売られるんだろうなぁとは思いましたが、どうせなら自分でゲットしたいじゃない!(無料だしw)

20140305-4.jpg
 バレンタインアバターチケットα
 発売当初、これの♂用が欲しくて、バザーハムしてたなぁ。結局は、クランの方に譲ってもらったんだけど。
 懐かしい…。

 そういえばブログで触れてなかったけれど、以前アイカラーチケットを貰ったので、兄弟の中で唯一弄ってなかった蘭の眼の色をオレンジ系に変えてみました。
 そうすると、以前のグレー系の髪色と合わないという事で、兄と一緒の髪色に変更してみました。
 司堂家の髪色、元はこの色って事でwww

20140305-3.jpg
 バレンタインチケット2012α
 これも可愛くて欲しかったのですよね。
 クローゼットの中身ががが・・・・。

 最近の蘭さんは、赤系のオシャレ服が多いですな。
 以前は真っ黒系だったのに…。
 まぁ、中の人は、ワインレッドが好きな色なので^^

 ちなみに2012αチケは、もう一枚出てるので、蓮も着てうろうろしております。

20140305-8.jpg
 こんな感じでw

 居住区にて、エリアボスに遭遇するの図。
 2対1なので、鳥さん、加勢してくださいよ~(><)
 
20140305-7.jpg
 たまにバベルにも、謎のロボット集団が現れますので、街中徘徊中も皆様お気を付けくださいw
 ポーズとってあげると、たぶん喜んでくれるのではないかと思います(予想)

 あと、♂用にするか♀用にするか迷ってて解凍してないラヴァーズデータチケットαも出ましたので、衣装系には大満足なイベントでありました。

 今回のイベントは、このままホワイトデーイベントに続くようなので、どうなるんだろうなぁ~。
22:59  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/292-11fb7424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
