2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03/18 (Tue)

続・御霊始めました

 まったりゆる~く遊ぶのが好きなのですが、今年は何故かすっかりイベントに踊らされて、ハムハムばっかりやっております。
 普段、ダンジョン1周すれば、いい方なのにねw

 先日ようやくバレンタインが終わったと思いきや、今度はホワイトデーが始まり、続けてG1。
 流石に単調作業ばかりだと飽きるので、イベントやったり、G1やったりと気分を変えつつハムハム。
 G1のおかげで、牛乳不足にはなりそうにありませんね。

20140318.jpg
 ホワイトデーイベントの会場が、サーカスっぽくていい感じ。


 さて、ブログのタイトルのお話。

 正確には3体目なので、ブログタイトルは、『続々・御霊始めました』なのかもですが、2体目は物霊師用のドワ爺ちゃんなので、あんまり真面目に育てるつもりはないんですよね~。
 しかも、大ルーンが手に入ってなくてリニュ放置中w
 まぁ高レベルゾーンだし、リリスもいるから、手に入った時でもまぁいいかなぁと。

【More・・・】


20140318-2.jpg
 今回御霊する仲魔は、蓮の相棒、クラちゃんです。
 先日、ようやく御霊合体対応悪魔に認定されました^^b

 スピンスキルが使いやすくって、最近はすっかり出番が減っていましたが、万能積んでるので打ちすぎてMP不足にさえ陥らなければ使える子のはず!
 とはいえ、御霊するならついでにSP溜めて、スキル変更もしようと思ってますけどね。

20140318-4.jpg
 御霊する前のリニュ。
 平均ランク6くらいかな。

 前回のトウコツよりは、少し頑張ってる感じ?
 とはいえ、だいぶ前に作った子なので、今ほどレベル上げが簡単だったりリニュコストが手にはりやすくなかったりしたので、微妙な感じ。
 
 どの御霊と合体させようかクラメンさんに相談したところ、「どの悪魔もサキミタマだ」ということだったので、今回はまねっこしてみました。
 運が上がるのがいいんですかね~、やはり。

20140318-3.jpg
 御霊した事で変わった特徴は一番上のやつ。

 しかし、バレンタインでもらったエピタフ・恋の結実に変更してます。
 再リニュ始めたばかりなので、レベル帯や属性によっては1キル出来ない時も多いので、たまにかかる魅惑が結構使えるという。

 いいCP装備を持ってない身としては、意外と使えるイベントでゲット装備が、今後も増えるとありがたいですね~^^
16:32  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年05月22日(木) 06:50 |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-22 鍵付きコメントさんへ

 コメントありがとうございます!
 せっかく熱く語ってくださってたのに、前回記事を書いてから、ブログを放置していて今日までコメントがあることに気付きませんでした…。申し訳ない><

 自分がトウコツを選んだのは、期待を裏切ってしまいますが、超好き!!!って言うのではないんですねぇ。
 電撃系の悪魔で、他の人があまり使ってないこがいいなぁというのが、理由なんですよ。
 (そして、何故か獣系を選んでしまうのが多いです) 
 まぁ、変な顔ですし、あっかんべ~なトウコツさんですが、さすがに愛着は湧いてますので今ではかなり可愛いこです^^b

 ツイッターは、基本イマジンのキャンペーン等以外で使う予定がないのでブログ以上に見る事がないです。
 なので現在の所フォロー返しはしない方向ですが、イマジン内のフレさんは大歓迎ですので、ゲーム内で見かけた際は、是非お声かけください^^
 自分、人見知りする方なので、挙動不審に陥るかもしれませんがwww
司堂(管理人) |  2014年06月22日(日) 19:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/293-74b0a0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
