2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06/26 (Thu)

クラハン

 蓮が所属するクランは、クラメンのイン率も高く、毎日デイリーミッションに行ったり、曜日によってディアスポやら、クラハンがあるのですが、今回はシナガワにてギリ狩りクラハンをやってきました。

 このブログを昔から見てくれてる人にはお馴染みの、シナガワフィールドのある場所に卵を持って行くとギリメカラとその取り巻きが湧く、ランラン卵会ですなw

20140626-4.jpg
 集合SS。(クリックしても大きくなりませんw)

 今回からは、『ギリメカラに愛に行こう!』に、名称変更。
 元ネタは、マスターお得意の誤字からですがw

【More・・・】


20140626-3.jpg
 今のレベルで、普通に戦闘するとあっけなさすぎるので、いつも通り、攻撃はアギ石もしくは、アギ縛り。
 火力落とす為に装備も普段とは違う方がいいよね。って感じのルールで、イベントスタートです。

20140626-5.jpg
 火炎で、メタボなゾウさん達をイジメる集団。

20140626-2.jpg
 魔力低いおかげで、自分の攻撃は100も行きませんでしたw
 まぁ、その方がまったり楽しめるので、いいんですがね。

20140626.jpg
 ギリの卵、今回は50個くらい沸かしたそうです。
 集めてくれたのは、マスターかサブマスか?!(そこはちょっと確認してないんだけど)
 ありがとうございます^^

 自分も、この前のイベントで引き換えたやつが2つほど余っていたので持って行ったのですが、まだ始まってないのにうっかり沸かしてしまうとかwww
 フライングで、スミマセン。

20140626-7.jpg
 メタボの丸焼き、一丁上がり!
 この顔、かなりヤバいです…。

20140626-6.jpg
 愛でていたのです!!!と、敢えて言おう。 

20140626-8.jpg
 参加された皆さん、お疲れ様でした~^^
20:17  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です^^
なかなかよいできで@@;
メタボさん達が^^
そろそろ花火大会準備していかないとですね~@@
肥後です^^ |  2014年06月27日(金) 10:41 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-524 肥後さんへ

先日は、ギリ狩りお疲れ様でした!
またまったりクラハンorイベントやりましょうね~^^

放置気味な当ブログですが、更新滞ってたらまた突いてくださいw


花火大会か。
もうそんな時期なのですねぇ^^
ま、イマジンだと花火は夏だけとは限らないんですけどw
司堂(管理人) |  2014年06月28日(土) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/295-0fa8c371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
