2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08/23 (Sat)

2014年夏!花火大会 無事終了

『2014年 夏の花火大会』

 ★ 日時 ★
 2014年8月22日(金)
 21:30~ 

 ★ 場所 ★
 ク―・フーリンサーバー
 ナカノフィールド・オベリスク湖岸 イノセント方面



 というわけで、クラマス主催の花火大会に参加してきました!

20140822-11.jpg
 今回も、沢山の方が花火見物にいらしてました^^

【More・・・】

20140822-7.jpg
 こんな感じにwww
 トイレマークだと、人の賑わい感が伝わりませんなぁ><

 花火始まる前から、キャラ表示が出来ないという残念な仕様。
 参加者のコーデを見るのも楽しみの一つなのに!!!

20140822-6.jpg
 代わりにレーダで多さを表現w
 円の中に入ってない人も合わせると、かなりな数になるのではないかと…。
 画像設定を下げると、SS撮るのに困るしなぁと、そのうち表示される事を祈りつつ、とりあえず今回はこのままでイベントは進める事にしました。 

20140822-2.jpg
 運営に申請すると、ユーザイベントのサポートをしてもらえるとのことで、今回はお願いしたそうです。
 こんな感じで告知が流れるという。
 現在ログインすると、仲魔育成応援のテロップが流れるんですが、その後ろに便乗して告知テロップがw

 イベント前に用があって、キャラチェンジを繰り返してたので、若干テロップ出すぎかなとも思いましたが、普通の人は短時間にCC繰り返さないので…あの頻度でもアリなのか、な?

 これを見て、ふらりと遊びに来てくれた方もいたのでしょうか?!

20140822.jpg
 予定時間を10分ほど過ぎた所で、花火大会スタート!!!

 ・・・したはずですw
 何故こんな表記かというと、全く見えなかったからwww
 何となく音はしてたから、ずっと打ち上げは続いていたと思いますけどね。

20140822-10.jpg
 7名ほどのスタッフをあちこちに配置し打ち上げてくれたんで、離れて見れば凄くキレイな絵になったんだと思いますが、結局最後まで一部しか表示されませんでした。
 残念だ~><

20140822-8.jpg
 途中から、なんとか一部の花火のみ表示されるようになったので、花火のSSがない記事にはならずに済みましたw
 トイレマークは良くある話だったんですが、花火が見えないのは今回が初めてでした。

 『たくさん来てくれた』といっても、毎回かなり多いですから、今回はVAとかで新たに負荷がかかってたんですかねぇ?

20140822-9.jpg
 置き型花火は、比較的表示しやすいようです。
 カンガルーちゃんが、元気に駆け回って打ちあげてくれてます^^

20140822-5.jpg
 一通り花火を堪能した後は、やはり戦闘もしとかないとでしょ!って事で、大量の卵がw
 重すぎなので巻き込まれたら確実に動けなくて死ぬなということで、そ~っと避難しておきました。

 いいPC環境な方?が、次々と悪魔を殲滅してくれました。

20140822-3.jpg
 イベントといえば、やはり衣装も拘りたいわけで…。
 今回は、花火という事で無難に浴衣を着て行こうかなぁとも思ったのですが、そこは外して『あついにゃ~Tシャツ』で、普通な夏仕様にしてみました。
 SSではちょっと分かりづらいですが、武器は手持ち花火です。

 参加してくださった方々、スタッフの方々、お疲れ様でした~^^


20140822-4.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります。

 今回はほぼ表示されないので、参加者全員の集合写真は諦め、クラメンのみの集合写真です。
 人数絞ったのに、結局クラメンすら全員表示出来なかったという残念な我が家のPCちゃん。
 表示されてないクラメンさん、ごめんなさいね(>x<)
11:36  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

逝きたかった・・・(ノД`)シクシク
うづき |  2014年08月24日(日) 00:34 | URL 【コメント編集】

花火大会主催お疲れ様でした^^☆彡

今年も楽しく参加させていただきました!

花火とてもきれいでした><b(卵のときは逃げましたがw)

また来年も行けたら行きたいです。


牡牛座の女 |  2014年08月24日(日) 21:18 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます!

v-468 うづきさんへ
 お久しぶりです!
 今回の花火、参加できなかったんですね><
 残念…。

 またあると思いますので、その時は是非ご参加ください^^


v-470 牡牛座の女さんへ
 今年もご参加、ありがとうございます!
 沢山の人が来てくれたようで、嬉しいですね♪
 ただ、まさかの人が多くて花火が表示されないという、トラブルが…。
 他の方は、ちゃんと見れてればいいのですが…。 

 自分は、イベントに参加してブログ書くだけなんで全然疲れてないのですがねw

 また何か企画した際は、是非ご参加ください。お待ちしてます^^
司堂(管理人) |  2014年08月25日(月) 20:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/297-4c7de8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
