2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/30 (Tue)

2014年 クリスマス花火大会 無事終了!

 『2014年 クリスマス花火大会』

 ★ 日時 ★
 2014年12月24日(水)
 22時~ 

 ★ 場所 ★
 ク―・フーリンサーバー
 シナガワフィールド・聖都アルカディア庭園



 というわけで、恒例のクラマス主催の花火大会に参加してきました!
 遅くなりましたが、イベントのSSをペタリしておきます。

20141224-3.jpg
 夏の花火大会とは雰囲気を変え、アルカディアの高台から花火を打ち上げ、下から見物するという仕様です。

【More・・・】


20141224-4.jpg
 今回も、複数の打ち上げスタッフさんのおかげで、一度にたくさんの花火が夜空を彩ってくれました。

20141224-2.jpg
 最近自分もほとんどインしてないんですが、ちょっと人少なめなのかな?!

20141224-9.jpg
 サンタフロストも、花火につられて遊びに来たようす・・・。

20141224-7.jpg
 下から見る花火もキレイなのですが、自分も高台に上がって近くで撮ってみました。
 花火が大きく写って、ここから見るのもいい感じです^^

20141224-10.jpg
 どちらかというと、やはり夜空の方が栄えますが、昼間の花火もペタリ。

20141224-6.jpg
 今回も、花火だけではなく戦闘もありましたよ!
 速攻討伐してくれた方がいたのか、そこまでカオスではなかったようですが・・・。
 (沸いてる間も、のんびりSS撮影出来たくらいですからw)

20141224-11.jpg
 広がって流れるタイプの花火がキレイに撮れるし分かりやすいのでブログに使いがちですが、他にもいろんな花火があるのです。
 これらの花火は、実際に動いてるのがキレイだと思います。

20141224-5.jpg
 サンタがいっぱい整列してて、とても可愛かったです!

 冬イベントやってないので、サンタ服無かったから自分はこんな服で行ったのですが、変身指輪があったじゃないか!!!と、思いつかなかった自分が残念><

20141224-8.jpg
 サンタが多い中、愉快なコーデの方々。
 イベントだと、こういう個性的な方が外せませんね!

20141224.jpg
 ↑ クリックすると大きくなります。

 参加してくださった皆様。(主にクラメン)
 見物のみで、記念撮影はパスされた方も多かったので、実際はもっと集まってくださったことと思います。

 参加された皆さん&打ち上げしてくださったスタッフの方々、お疲れ様でした!
11:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/299-867b1333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
