2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/07 (Sat)

サファリパークへGO-!

 数日前のお話ですが、スギ銀&初スギ金に行ってきました?。

 スギ銀の方は、仲魔からの依頼で、異形のトロールを倒してこい!と…。

 一人で回るのもちょっと寂しいかなぁ?と思い、ちょうどフレのふぁりさんがオンラインだったので、お誘いしてみました。

 しかし、なかなか異形のトロールが出ない…。
 途中で伽由良さんも助っ人として駆けつけてくださり、ようやく依頼クリア。

 軽?く1周銀に行くつもりだったのに、豆75個(スギ銀3周)も入手って!
 ついでに、悪魔チョコのかけらもゲット出来ました。
 とりあえず、バベルの彼女の依頼を受けてみた。
 でも、トート欲しいな。


 その後、お二人がクラメンさんとスギ金に豆拾いに行くということで、お誘いいただきご一緒させてもらいました。

 スギ金といえば、ふぁりさんのブログに載ってたサファリパークですよ!!!
 でっかい悪魔、怖いけど楽しみ?♪


 今回無駄に長いので、折りたたみマス。
 見たい方だけどうぞ。

【More・・・】

20090207.jpg
 スギ金なんて、行ったことがないのでそれ対策の武器も持ってない凛くん。
 ふぁりさんからショットガンをお借りしちゃいました。

 武器が違うだけで、だいぶダメージも違うもんですね。
 もう少し武器とかについても考えないとな?。


 有能なガイドさんのおかげで、順調に奥へと進んで行きます。
 突撃隊長、カッコよすぎww

20090207-2.jpg
 ケルちゃんが、お昼寝中だったので、そ?っと近づいてみました。
 口あけて、爆睡中です。

20090207-3.jpg
 この肉球、たまりません!
 ・・・触ってもいいですか?!

20090207-4.jpg
 ジャックフロスト、でかっ!
 よじ登りたかったです。


 途中、ぷち迷子になりつつも、ボス部屋まで到着。
20090207-5.jpg
 とっても輝いてる方達の熱烈歓迎を受けました。

 ここにたどり着くまでに何回か、お昼寝タイムになってしまいましたが、クリア。
 豆100個ゲットです。
 ハードル高い分、貰える桁が違うな。
 今日一日で、豆175個も集まりました。
 いったいどれぐらい集めればいいんだろう…?

20090207-6.jpg
 『初スギ金、無事(?)終了!』

 ふぁりさん&伽由良さんをはじめ、今日ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。


 戦闘後のまったりネタ写真館は、後日アップします。  
22:52  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: サファリパークへGO-!

こんにちわ~(*^_^*)

やっぱり、自分のスクショと違うので
人から目線で見ると撮ってる部分が微妙に
違うくて、また新鮮ですね(^_^)

ソロでは、「にゃり~ん♪」まで行く気力さえ
ありません・・・何せチキンですから・・・。

実は、鬼の角が欲しいなと野望を
燃やしている今日この頃。

PS.巨獣ケル・・・口開けスギ・・・喉渇かないか?
ふぁり |  2009年02月08日(日) 12:10 | URL 【コメント編集】

●Re: サファリパークへGO-!

先日はご一緒させて頂きありがとうございました(^ヮ^)ノ

やっぱりサファリパークといえばニクキュウですねw
いつもつい見とれちゃいます。

またご一緒しましようねー!
伽由良 |  2009年02月10日(火) 09:32 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとです~(*^_^*)

e-21ふぁりさんへ

豆、順調に集まってますか?
角ということは…豆5000個ですね!
金を50周か…。(@_@;)
恐ろしい…。

凛くんは、お面にたどり着けたらイイ方かな~。


巨獣ケル、間違いなく口開けすぎです。
次に金行った際に、のどが潤うマスクをプレゼントしてあげてください。



e-21伽由良さんへ

先日っていうか、毎度毎度お世話になりっぱなしですみません。
貴重なアイテムも頂いてしまって…。
ホント助かりました!

お二人の掛け合いとかも、見てて楽しいですし。
ダンジョンもその後のまったりタイムも、共に楽しいひと時を過ごせましたよ~。
次の日は眠たかったですが。

スギ金は、ときめき肉球ワールドです!!!
有能ガイドさんがいる時限定ですけどね~。
司堂凛 |  2009年02月11日(水) 20:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
