2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05/26 (Thu)

ありがとうございました!

 ブログ更新も超久々、ご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか?

 前回のブログ更新頃からインしていない状態だったのですが、クラメンからのご挨拶メールの通知を見つけてイマジンサービス終了を知ったのがサービス終了後の当日でした(><)最後にイマジンの世界へ遊びに行けなかったのは残念です。

 1stキャラの凛のお誕生日が2008/8/29となっているので、自分がイマジンで遊んでいたのは6年ちょっとでしょうか。
 最後の方は過疎化等もありフェイドアウトしてしまいましたが、クラメンやフレさんに恵まれとても楽しいオンゲでしたね。
 ブログネタ満載だった頃はゲームやるか、ブログを書くかで時間がなかった日々もいい思い出です。

 きちんとご挨拶出来なくて申し訳ないですが、お世話になった皆様ありがとうございました!
 そして、運営の皆様、お疲れ様でした。

20160527.jpg
11:39  |  ご挨拶  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランちゃんお久しぶりです(✿´ ꒳ ` )
お元気ですか?

私はAIONに行ってから、すっかりイマジンにいかなくなってAIONのフレからイマジンが終了になるって聞いてびっくりしました。

あのころ一緒に遊んでくれた人達とはもう絡むこともなくなり、今は懐かしさでいっぱいです。

最近はリアル環境も変わり忙しく過ごしています。
オンゲもすることなくなりましたが、また時間ができたらネットに出かけてくるかもしれますん。

またどこかでお会いするかもしれませんね。

それまで、お元気で。
ブログも続けて頑張ってください。
時々のぞかせてもらいますね。
モネ |  2016年06月03日(金) 23:29 | URL 【コメント編集】

●IMAGINEお疲れ様でした~

こんばんは~おひさしぶりです~~
IMAGINE終了のことは小耳に挟んでいたのですが、平日だったりなんやかやで、結局INできないままでした。。。
が、いまでもクラメンのこととか懐かしく思うこともしばしば。
未だにオンゲから抜け出せずにいるので、また蘭さんたちともどこかで遊べたらな~なんて思ったり。

サーバーは無くなってしまったけど、なんとなく、まだ自分の中ではあの世界が残ってるんだよねぇ。
VAMP |  2016年06月08日(水) 00:18 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます!

◆ モネちゃんへ

 モネちゃん、お久しぶりです!自分もオンゲからは離れてますけど、元気ですよ~(^▽^)
 このブログを見返してみると、一緒に遊んでた頃はクランも賑わっててとても楽しかったなぁと・・・。
 ブログはイマジン用なので、何かネトゲでも始めない限り更新されることは無いかな~と思います(><)

 モネちゃんも身体に気をつけオンオフ楽しんでくださいね!


◆ Vくんへ

 Vくん、お久しぶりです~(^▽^)噴水裏でだらだらとチャットやってた日々とかも懐かしいですなぁ。あのメンツとはまたお喋りしたなぁと自分も思ったりもします。皆何やってるんでしょうねぇ。

 また一緒に遊びたいなとも思うけれど、今やってるオンゲといえば、スマホのぷよぷよくらいだw
 ここ2年位は戦国時代へハマっているので。
司堂(管理人) |  2016年06月08日(水) 21:59 | URL 【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017年04月03日(月) 12:26 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/301-dee8cced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
