2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/11 (Wed)

幻のキャラ

 数日前のお話。

 パソコン立ち上げた時間が、ちょうど18時過ぎだったので、再びテストワールドへインしてきました。

 キャラ選択は、先日製作した新キャラ『凛』だったのですが、いざゲームが始まると

 裸でスギDにいたよ…。
 おぉっと、露出狂じゃないですからね?。

 そして、よく見るといつもの見慣れた凛くんじゃないか!ってことで、いそいそとお洋服着ました。
 インした場所が、バベルとかじゃなくて、良かったね?。

 ちゅーわけで、先日作った新キャラは、幻の人となりました…。

20090209.jpg
 これ、人相悪いな?。
 クーサバのブロガーへの配慮か、持ち物も通常キャラと同じだし、レベルも45に調整されてました。

 ただ、HP2179、MP38ですけどね・・・。
 魔弾撃ったらすぐMP無くなるな、これ…。


 持ち物等は、ちゃんと反映されてるので、バベルへ飛んでみると、ちらほらと人がいます。

20090209-3.jpg
 しばらく放置していると、人も増え、サポートキャラ「サイエン」&「サイエンMkII」さん登場。
 ちゃんと、ロウ&カオスの2タイプってことですね。
 二人とも、トロールの風船連れてます。

 アナライズしてみたところ、Lv99・HP15761・MP4497ですってよ、この子。


20090209-2.jpg
 集まっていた人たち。

 特に何かしたわけではなく、トロールの風船に試し攻撃するぐらいで、まったりしておりました。
 (1時間くらいしかインしてなかったけど)
16:34  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
