2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/14 (Sat)

豆拾いしてきた!

 チョコ集めの為、仲魔からの依頼ばっかりしてたんですが、もう一つ、節分イベントも進行中!

 ですが、全然豆集まってない?ってことで、スギ銀に行ってきました。
 一人だと、数回れないし、いい募集も無かったので、自ら野良募集して。

 蘭ちゃんのクランの方が、サブキャラで来てくれたり、ブログ読んでます!って方が来てくれたり…。

 しかも皆さんガンガンいける方達ばかりで、凛は後ろの方でちょろちょろしておりました…。
 いっつもこうだ?。

 たぶん、レベルどうというより、扱い方が下手くそなんだろうな。
 基本、とろくって、アクション系とか苦手な人なんで…。


 計算したわけではないのですが、5周目でレベルアップ!
 やっとLV46だ。

 今回お手伝いくださった方、ありがとうございました!




20090214-2.jpg
 今回ご一緒した方と、フレさんになりました?♪
 ブログ見てくれてる方だったので、終わった後、 撮影会させてもらっちゃった。


20090214-3.jpg
 ホウキに乗ってみたかったんです!!!
 けど、ホウキの二人乗りは免停になるらしいので、断られました(><)
 残念?。
22:18  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 豆拾いしてきた!

レベルうpおめでとうゴザイマス(*^_^*)

浮気しないで、また遊んでくらさいね~(T_T)

PS.ようやく豆2000個まで集まりました。
 まだまだ、先は長いですが気長に集めます(^^;
ふぁり |  2009年02月15日(日) 15:49 | URL 【コメント編集】

●ふぁりさんへ

ありがとうございます!
目指せLv50ということで、ぼちぼち頑張っていきます。
とはいえ、必死にレベルアップ!ってしない人なんで、いつになるかな~(^_^;)

浮気だなんて、そんなww
確かに、カワイこちゃんは好きですが。

チキンなので、なかなかTEL出来ませんが…。
ふぁりさん、大好きです!


豆拾い、お疲れ様です。
角まであと3000ですか…。
険しい道だなぁ。
ファイトです!
司堂凛 |  2009年02月15日(日) 21:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
