2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/16 (Mon)

お菓子

 ようやく、一日遅れのバレンタインイベント終了です!
 凛くん、未熟シーサーゲット!

 このイベントは、19日のメンテまでだからもう一体は無理だな…。
 残り時間で、蘭ちゃんにもシーサーをゲットさせて終了って感じになるかな。
 倉庫くんは、魔晶用に貰っといてもいいんだけど・…ま、いっか。
 
 クエクリアしたらシーサーの他に、義理チョコと本命チョコをおすそ分けしてもらった♪
 これ、PTで使うだけじゃなくて、手渡すエモートとか出来たら、もっと楽しかったのになぁ。

 まぁもし出来たとしても、当日に間に合ってない上に、凛は♂ですが…。
 逆チョコなるものが流行ってる?らしいので、それも有か?!


 DB-NETにて「イワクロ・タイゾーのバレンタイングッズ」なるものが、期間限定で発売されてます。
 オフィシャルに装備したSSが載ってるんですが、可愛いんですよね?。
 
 ガチャは何回も回さなきゃ欲しいものをゲット出来ないようなんで、(運もあるんでしょうけど)げんなりしてしまうのですが、これは自分で選べる上、確実に手に入る!
 ちゅーことで、凛と蘭に一つづつ買っちゃいました。

20090216-1.jpg
 チョコシガレット
 これを銜えると、メガネを外さないといけないのが、難点だ。
 メガネ顔に馴染んでしまったので、誰?!って感じ。
 ちなみに、伊達メガネではないので外すと、敵にロックオン出来ません…。

20090215-2.jpg
 木枯らしあまいバー
 女性は甘いもの、大好きですよね。
 なので、蘭ちゃんにはこちらをプレゼント。

 しかし、武器の甘いバーには、手を出せなかったよ。

 プレゼント用の、ニットマフラーも、ちょっと可愛い。
 買ってないけど。
01:34  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
