2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/17 (Tue)

少しレベルアップ?

 今更ですが、凛は伯爵のベストを愛用しております。

 これだけだと、意外と寂しくて、何か背中装備が欲しいなぁと常日頃思ってました。
 しかし、プラズマ等でちまちま稼いでいる身としては、100万を超えるものって気軽に手を出せるもんじゃないんですよね…(^^;)

 先日クシナダヒメカードをセル銅で拾いまして、少し儲けたので、前から欲しかった伯爵の外套をトレで入手。
 あやうく、30万ほどプラスアルファでふっかけられましたが、希望金額で売り手さんがあらわれてくれました。

20090217-3.jpg
 さっそく記念撮影。
 ちょっとカッコつけてますが、銜えてるのは、お菓子です…。
 魔装&魂合両方されてたけど、魔装は速さマイナスだし上書きしないとな?。

 ちなみに、尻尾は貫通して生えてます。

 
 そうそう、新しくリンクが増えました!
 SSでよく登場している伽由良さんのブログです。
 ふぁりさんとのコンビが色んな意味で素敵な方です。
 伽由良さん、許可ありがとうございました。


【More・・・】



 話は変わりますが、先日、クラメンの方にイチ銅&スギ金につれて行ってもらいました?^^
 さすが、凛のクランの方々は強い!
 めっちゃさくっと回ったよ。

 凛の行動については、あまり聞かないでくださいね。
 スギ金では、いっぱい湯気があがりまし た よ・・・。


 入り口近くでクルクル回ってるフロストを発見!
 めっちゃ可愛い?。
20090217-4.jpg

 しばらく皆でガン見してました。
 ちなみに、仲魔ではなく中の人がいるやつです。
 途中で魔法が解けちゃってドリーム終了しましたが、中の人も面白かったwww
 裸に鼻メガネ…。
 非常に和んだひと時でした。
 癒しを、ありがとうございました。


20090217-2.jpg
 ? 獣耳特集 ?

 クラメンさんの葉っぱや花びらが舞ってて綺麗だったので、鑑賞中。

 クラメンサン ノ ガルム ニ クワレソウデス…。

 オレ、オマエ ノ ナカマ!!!(><)
22:45  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 少しレベルアップ?

ガラガラ|ω・`)ノ こんにちはー♪

伯爵の外套、オメデトウ御座います!!
すっごく男前ですよ!

それとリンクの件ありがとうございます^^
かなり痛いブログですので恥ずかしいったらありませんが・・・^^;

コンゴトモヨロシクだホ!
伽由良 |  2009年02月18日(水) 09:29 | URL 【コメント編集】

●Re: 少しレベルアップ?

まさしく、その光景は
オレサマ ヨダレトマラナイ!
ですな≧(´▽`)≦

安全に回れたら、お誘いするんですけど・・・
ふぁりもいつも必ず3回は死にます(うち1回は必ず反射死(^▽^;))。

無事に生還した試しがry

また、キャッキャいいながらD回りましょうね~ノシ
ふぁり |  2009年02月18日(水) 10:11 | URL 【コメント編集】

●コメントありです~

v-360伽由良さんへ
 お褒め頂きありがとうございます。

 外套、今の所はお洒落着です。
 D移動中は若干邪魔だとかなんとか…。
 貫通してるしっぽも微妙ですしねぇ。

 実はタイミングを逃してしまって、いつリンクお願いしようかな~と思ってました。
 うちこそSSばっかのヒマジンブログですが…、今後ともよろしく!



v-360ふぁりさんへ
 はい、めっちゃ狙われてます、よそのガルムに。
 撮った時は気づいてなかったんですけどね。

 反射死は、怖いです。
 えぇぇ~?!?! orz ってなりますよ(;へ;)
 経験値溜まってない時に、ぜひまた難易度高いDとかにもご一緒させてください。
 (あとちょっとでレベルアップ♪)
司堂 凛 |  2009年02月19日(木) 13:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
