2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02/24 (Tue)

ものもらいが!!!

 出来てしまいました、蘭ちゃんに。
20090224.jpg

 先日、フォーチューンカード陰≠陽(60CP)を、1回だけなんですが引いてみたんですよ。
 天使衣装欲しいな?って。
 もしくは、外れだけど、結構欲しいぜ!シーケンサーwww

 で、結局出たのは、眼帯・桃データチケット。
 1回じゃ、そうそう欲しいものは当たらないとは思ってましたがね・・・。

 装備するとプラスポイント付きますが、個人的には眼帯はないな?と思ったんです。
 なんか、怪我してるようで、見た目的にね(><)

 同じ眼帯でも、ベストコーチの眼帯とかだったらいいんですけど。

 しかし、今回のはガチャ出やすいのか、トレードやバザーで安値で取引されてたので、転売は却下。
 せめてもの救いで、マジシャン向けだったので、蘭ちゃん用に引き換えてみました。
 
 うっかり忘れそうだけど、戦闘中以外は外しといてあげよう…。
22:57  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ものもらいが!!!

こんにちわーw

おぉ、蘭ちゃんが?!
ものもらいならまだ、良い方ですね。
白内障の手術とかじゃないことを
祈ってます(ノ△・。)

お大事にー。
ふぁり |  2009年02月26日(木) 09:57 | URL 【コメント編集】

●コメント、ありがとうです

v-133ふぁりさんへ
 えぇー?!
 蘭ちゃん、そんな大事なのかしら…。

 いや、大丈夫のはず! 
司堂 凛 |  2009年02月28日(土) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。