2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/02 (Mon)

もらって困るプレゼント

 凛のポストに、こんなものが届いてました。

 あ!今回の話は、左から3&4番目のものね。
 (1&2番目はだいぶ前に貰って、なんか出さずにそのまま放置してるモノたち…)

 聞くところによると、テストワールド参加者へのお礼?品らしいです。
 しかし♀用だし、他人への譲渡不可
 すいませんが、凛は♂ですから!
 これは、嫌がらせ以外の何なんだろう…。

 まぁ、もし♂用が届いても困りますがね。
 海とかないし、しいて言うなら、イチガヤ辺りのマグマという名の温泉(混浴)で使用か?!

 荷物もいっぱいなので、そのまま放置してるんですが、店に売るとやっぱり1マッカなんだろうか…。

 そういや、これって運営キャラがブログで着てる水着と一緒?!
10:08  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: もらって困るプレゼント

うちにもビキニ届いてた( ̄□ ̄;)!!
ま、かろうじてみんな女の子だから
角と併せてラ○ちゃんしますorz

せめて、水着が虎柄ならネタになるのに・・・( ̄Д ̄;;

その時は、水着持って一緒に温泉へGO!!
ふぁり |  2009年03月02日(月) 12:36 | URL 【コメント編集】

●Re: もらって困るプレゼント

私も例の水着無事届いてましたw
でもこのビキニの下、裸のスク水状態とほとんど変わりませんね(´>ω<`)
強いて言うなハイレグかローライズか微妙な違い・・・

こんど水着でみんなで温泉旅行いきましょうねw
伽由良 |  2009年03月03日(火) 10:11 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます~

v-166ふぁりさんへ

おぉ、ラ○ちゃんか!
角ゲットしたんだね。
それは、ちょっと見たいかも!!!
試着の際は、是非お呼びください。
凛がダーリンの役をやらせていただきます。
あ、けどジオで攻撃はやめてくださいね…。


v-166伽由良さんへ

ブロガーには、記事をちゃんと書こうが書くまいが、送られてるんですかね。
(うちはろくに書いてないし…)

そうか!
ダークビキニが着れなくても、服を脱げばいい話だったんだ!
ぜひ今度、温泉ツアーへ行きましょう♪
司堂 凛 |  2009年03月03日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
