2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/03 (Tue)

先生

 2キャラ使っている為、行動パターンとして、 昼間は蘭、夜は凛ってパターンが多いんです。
 (まぁ、あくまで比較的このケースということで、気分で色々ですが…)

 只今、蘭ちゃんがカラステングと仲良し大作戦を繰り広げている為、思いやりたいが為夜にインしたら、クランの定例ハムハム中だったので参加してまいりました?。

 サブマス班に配属されたんですが、新人グループだった為、ただDを回るだけでなく、こういう風に立ちまわればよいと、いろいろアドバイスをいただきました?。

20090303-2.jpg
 先生から、講習中。

 ガンナーとしてもまだまだなんだけど、蘭の魔崩拳がうまく使えなくて…。
 突っ込んでいってはぼこられる日々…。 
 スギ銀ですが、1キル出来ないので、今日の教えをもとに上手く立ちまわれるよう、再び修行だ!


 先日、バザーで、安く売られてたので、ギターゲットしてみました!
20090303.jpg
 蘭ちゃんには、初めての高い買い物か?!
 しかし、ギターって鈍器なんですね…。
 最初、オフィシャルで見た時は、ちゃんと読んでなくて、背中に背負ったりするのかな?って思ってた。

 凛のクラメンの方が手に持ってて、びっくりしましたよ。
 ギターは弾くものです!!!

 これを武器にするなら、ロックっぽい衣装が欲しくなりますね?。
 CP品で、そっち系あったなぁ、そういえば。 
23:51  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
