2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/05 (Thu)

路線変更

 せっかく仕事休みだし、袋小路の我が家から出る唯一の道が下水道工事の為、歩行者しか通れないから外出するのも面倒ってことで一日IMAGINEやろうと思ってたんですが、生憎今日は定期メンテの日。

 ここのとこ、不定休のくせに、木曜日が休みってのが続いてます。
 微妙だ…。

 仕方ないから、午前中は別のことして、メンテ終了からゲームするかと思っていたんですがメンテ時間延長って?!!!
 がっくりです…。
 最近、何故か蘭の稼働率が高くなってたので、久々に凛でまったりしようと思ってたのにな?。



 話がだいぶそれてしまいましたが、今日のブログタイトル『路線変更』の話。

 昨日も、蘭で思いやりインしようとしたら、前日ログアウトしたスギDに登場だったんです。
 ちょうどクラメンの方がハムハム中だったらしく、お誘いいただいたので混ざってきました。

 前日の講習が生かされてるのか、されてないのか、湯気上がること多数…。
 そして、魔崩拳は、半端なく武器消耗するのよね…。
 武器知識、ちょっと上げよかな。
 ギターの耐久の減りが激しかったので、途中からは使い倒す用の練気の剣にチェンジ。
 在庫、沢山あるし。

 ここ数日の、スギ銀ハムハムのおかげで、Lv30にする!っていう目標にようやく手が届きそうです。
 あと数%だ!

 長いスギ銀ハムハムを終えた後、サンタさん(サブマス)がプレゼントをくれました。
 『湧力のトップス交換タグ』を!
 太っ腹です(><)

 凛に引き続き、蘭も皆の優しさで出来てるコです。
 そうやって周りの方に気にかけてもらえるだなんて、とても恵まれてますねぇ。
 この二人に関わってくれてる方々、ありがとうございます。

 頂いた交換タグ、どちらの衣装に引き換えるか迷いましたが、話の流れでヒドゥンスーツに。
 正直、目のやり場に困る衣装ですね…。

20090305.jpg
 蘭の衣装は、落ち着いたお姉さん系か、ギターに合わせてロック系でいくか…な?んて思ってましたが、セクシー系に決定のようです。
 お金貯めて、風邪ひかない様に色々プラスしてあげたいかな。
20:25  |  プレイ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人です

申し訳ないですが、コメント1件削除させていただきました。
司堂凛 |  2009年03月06日(金) 20:57 | URL 【コメント編集】

●Re: 路線変更

司堂さん、こんにちは♪

先日は、スギナミ銀に最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。
あの日は、とっても楽しかったです。また今度ご一緒できるのを、楽しみにしています。

ヒドゥンスーツ…大胆な衣装ですよね…;
わたしにはちょっと…って感じです///
マントを上から羽織ると、似合うかもって思ったのですけど、いかがでしょうか。
(前が開いた上着+ギターで「ロック&セクシー」な感じも良いかなって
思ったのですけど、そういった装備はありませんですしね…^^;)

それにしても、こんな素敵なブログを書かれていたのですね!
しかも、他にもキャラクターがいらっしゃったなんて…w
これからも、たびたび拝見させていただきます^^

コンゴトモヨロシクお願いしますね♪
香雪蘭 |  2009年03月07日(土) 12:34 | URL 【コメント編集】

●Re: 路線変更

こんにちわ^^

更にイメチェン!
おめでとーーーー(*゚▽゚)/゚・:*

確かに、風邪引きそうな衣装です(^▽^;)
目のやり場にも困ります(^▽^;)

風邪引く前に”灼熱の弾痕”撃ってあげるね~w
ふぁり |  2009年03月07日(土) 14:20 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます!

e-37香月蘭さまへ

こんなブログサイトへお越しいただきありがとうございます。
オフィシャルに登録はしてますが、こっそりやってるつもりなので、クラメンの方とかに発見されると照れくさいですね~。

こちらこそ、蘭&凛共々、よろしくお願いします。
蘭はへっぽこ魔崩拳見習ですが、またDご一緒してくださいね~。

ヒドゥンの上に、マント系ならちょっと露出抑えられていいかもしれませんね!
頑張ってお金貯めようと思います!



e-37ふぁりさんへ

上着とか羽織れれば、これもカッコイイんだろうけどね。
街とかで上手い組み合わせしてる方とか、参考にせねば!

イメチェン大作戦にむけて、絶賛プラズマ実施中です。
しかし、♀用衣装は♂用より高い感じ?

灼熱の弾痕www
そりゃ、風邪ひかなくて済みそうだ。
凛はまだ打てませんので、寒さに凍える夜などに、ぜひよろしくお願いします。
司堂凛 |  2009年03月08日(日) 16:04 | URL 【コメント編集】

●Re: 路線変更

ブログ発見しちゃったよ
目のやり場に困る事になった犯人ですいませn

それにしてもメインといい倉庫くんといい
蘭ちゃんはイケメン好きなんだね…

最近ちょくちょくインしてくれて感謝なんだぜ^^
また一緒にどっかDいくべー
匿名サンタ |  2009年03月09日(月) 01:55 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます!

e-37匿名サンタさまへ

いらっしゃいませ~。
ブログ、見つかっちゃいましたかww
内容の薄いSSばかりの所ですが、よければまた遊びに来てください。

そして、いつも色々気にかけてもらって、ありがとうございます。
またご指導、よろしくお願いします~。


最初は流石に『こりゃ凄いな…』と思ったヒドゥンですが、だんだん慣れてきて、気に入っております。
この世界観なら、こんな衣装もありでしょう♪
ちょっと冬には寒そうですが、もうすぐ温かくなるし。

イケメンも好きですが、かわいコちゃんも好きですwww
まぁ、ゲーム内のキャラ、皆そうですが。
街とかにいると、色んな人が見れて密かに楽しいんですよね。
司堂凛 |  2009年03月09日(月) 10:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
