2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/06 (Fri)

節分イベント

 節分イベント?今年の恵方は東北東?にて集めた豆を、まだ交換していなかったので、ひたすら交換してきました。

 結局集まった豆は900個。
 極太棍棒には一歩及ばずな結果でした。
 けどまぁ、元々それは狙ってなかったんで問題ないんですが。

 今回のイベントは、お面狙いだったんです。
 しかし、バザーで売られている実物を見て、『…コレは、ないなぁ』と。

 仕方ないので、今回は霊験の灰に引き換えだ?と始めたはいいんですが、 180回も引き換える気力がなく…。
20090305-1.jpg
 お面ゲットしてしまったwww
 角は無いので、代わりに耳が生えてます。
 鬼さんと記念撮影。
 変なお面付けてるせいか、フレイアちゃんに、他人のふりされてる気がしないでもありません…。

20090305-2.jpg
 すごい間抜けだ…。
 今後、使うことがあるのか、非常に疑問。 
 …誰か、鬼ごっこでもしますか?


 話は全く変わりますが、新しくリンクが増えました。
 蘭ちゃんが所属するクラン「極楽サバト」のクラマス・閃光魔女さまのブログです。
 豆の引き換えをしてたら、偶然お会いしまして、リンクの許可を取り付けました!

 クランに入りたくなるような、楽しいブログを書かれております。
 イラストも超可愛いです(先日、蘭ちゃんも出演させてもらっちゃった♪)
 是非飛ぶように!
20:54  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 節分イベント

うわーーー^^*
蘭ちゃんリンクありがとー^^!
早速うちにも晴らせて頂きますー>▽<ノ

つかスカートとヒドゥンの組み合わせ
カッコよかったヨーー^^!
また是非PTよろです♪
閃光魔女 |  2009年03月08日(日) 23:34 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-22閃光魔女さまへ

ホントはこちらからリンクのお願いしたかったんですが、チキンゆえ…。
なので、許可いただけて非常に嬉しかったです。
ありがとうございます。
マスターのブログ、今後も日参させてもらいますので!

皆さんの優しさで出来てる衣装、大切にします!
ちょっと着せ替えの楽しさを知ったので、街中では違う服着てそうですが、まだまだ補助が沢山必要なレベルなので、Dではヒドゥンへチェンジの予定。

ぜひまたDをご一緒してくださいね~^^
司堂凛 |  2009年03月09日(月) 09:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
