2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/11 (Wed)

スギ銀で修行!

 昨日は、火曜日ということで、極楽サバトのスギD定例ハムハムに参加してきました。

 一気にのクラメンの方が増えていて、覚えきれないというのは秘密で…www
 キャラチェンなのに、クラチャで普通に挨拶しても勘弁してやってね。
 しかし、ほんとココは賑わってるなぁ。


 今回の参加コースも銀。
 インしたのが遅かったですが、3?4周位したのかな?
 時間の割には少ないですが、蘭は講座コースなので。
 ハムハムしてると、時間が経つのがあっという間だ。 

 何周かすると、ちょっと感じを掴むんだけど、ここに来る日が開くと逆戻り。
20090311-2.jpg
 一進一退って感じがしないでもない…。

 PTは楽しくて良いのですが、とりあえずソロで来よう…。
 経験値溜まってるから、引率(復活係)の凛くんとか連れて。
 最近、凛の起動率落ちてるから、ちょっとメガネとしっぽが恋しいですwww

【More・・・】


20090311.jpg
 深夜、参加者も少し減って、まったりコースだったので撮影会させてもらっちゃった♪

20090311-1.jpg
 今回もマスター&サブマス達には大変お世話になりました。
 蘭は2キャラ目とはいえ、凛もまだ中途半端で知識が非常に浅いので、色々勉強になります。

 今までは、2キャラとも何となくまったりソロでちびちび遊んでたので、死にまくらなきゃいいや?って感じで。
 Lvが上がれば、少?しづつでも出来る事が増えるしね。
 こんな感じでゆるゆるなので、ゲーム始めて半年も経つのに知らないことだらけなんですけど。
 ただ、クランやフレさんとPT組ませてもらった時は、ほぼ寄生っぽいのが心苦しいんですが…。


 とりあえず、凛用のカラステングが旅立ってCOMPに空きが出来たら、蘭用にも何か仲良し大作戦決行だ!

 ブロガー的には、SSの楽な撮り方講座が、非常にありがたかったです!
12:30  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: スギ銀で修行!

こんにちわ^^

SSの楽な取り方講座、聞きたいーーーー!
と、思ってしまいました。
今度、一緒にPT組めたら、
コソッと教えてください(^-^)

一子相伝だったら、どうしよう(ノω・、)
(「秘技、簡単SS術」みたいな・・・)
ふぁり |  2009年03月11日(水) 16:21 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-157ふぁりさんへ

SSの楽な撮り方、たぶん知ってるんじゃないかなぁ。
色んなウインドウがボタン一つで全部消えるやつなんで。
(名前とかは別のボダンだけど)

教えてもらうまで、いちいち消してたので超楽チン♪

お互いインはしてるみたいですが、最近ご一緒してませんねぇ…。
司堂凛 |  2009年03月13日(金) 11:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
