2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/16 (Mon)

倉庫整理

 暇だったので、倉庫くんを含め、3キャラを順次起動して荷物の交換や倉庫整理してみました。
 メモリやら、以前入手した悪魔カード(期限切れの為、レンタル倉庫に放置)で圧迫されております。
 さっさと処分してしまえばいいんでしょうが…。

 とりあえず、蘭と倉庫くんでぷちプラズマ狩り位は出来るスペースは確保したのでよし。


 蘭ちゃんは、ゆるニット白&ヒーホーキャップ白を着てるので、この際他も白装備にしたいなぁ?と思い立ち、倉庫を物色。
 シルフのカードさえ手に入れれば、パンツと靴がゲット出来る!
 ってことで、大量にガンダルヴァ狩りをして、アルカディアへ。
 
20090316-1.jpg
 移動が楽な凛(♂)に交換してくるようお願いした為、お姉さんに不審な目で見られました…。

 変態じゃないよ!
 妹に頼まれたんだから!
 なんて、聞かれても無いのに言い訳しつつ。
 いたたまれなくなったので、速攻バベルへ戻りました。

20090316-2.jpg
 靴も白にしてしまうと、ちょっとバランス悪いかなぁ?ってことで、今使ってるブーツのままで。
14:30  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 倉庫整理

チアフルパンツ白ゲットおめでとー(*゚▽゚)ノ

今度は、是非是非蘭ちゃんとコラボさせてくださいな~(*´∇`*)
何着て遊ぼうか今から悩む(´ヘ`;) 
ふぁり |  2009年03月17日(火) 15:21 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-133ふぁりさんへ

ありがとうございます~(^^)
ぜひ蘭ともご一緒してくださいね~。
色々衣装があると、倉庫圧迫がキツイですが、楽しいですね~♪
司堂凛 |  2009年03月18日(水) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
