2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/20 (Fri)

クラメン大集合!

 イン時間長くても、特にこれと言って何もしない日もあったりするんですが、昨日は非常に色んな事満載の日でした。

 まず、トレで欲しかった装備品をゲット!

 何となくナンパしたら仲魔になっちゃって、その後凛的には使い勝手が良かったので、使い続けてたら愛着が湧いてしまった幸運のカハクを、初のリユニオン。
 しかし、よく分からないままやってるので、果たしていい方向に進んでるのかどうかは謎…。

 その為Lv1になっちゃったカハクのLv上げで、野良スギDをハムハムした後、ふぁりさんのサブとスギDデート。

 ちょっと休憩を挟んだ後、 凛の所属するクラメン大集合で、ギリ狩り。

 Lv上げするというクラメンさんPTにちゃっかり混ぜていただき、イチ金ハムハム。

 凄い充実してますね?。

20090320-3.jpg
 おかげで、カハクはもちろんのこと凛もLv1つ上がったし、あと数%でもう1つLvアップしそうです。
 今回お世話になった皆様、ありがとうございました!
 非常に楽しかったです♪

 SSが少し大きいので、クランイベントは折りたたみます↓


【More・・・】


 
 クラマスが、大量の卵を準備してくれてギリ狩りクランイベント開催!
 ありがとうございます。 

 卵は60位あったと思うんですが、あっという間でした?。
 流石に10人も集まると、重くてあんまり攻撃できませんでしたが…。
 (快適に動いたとしてもど?なのよ!?って突っ込みはナシでww)

 途中、新月と重なってたらしく、ドミがやたらめったら激しく湧いてました。
 新月は行ったことないんですが、あんなに湧きテロップ流れるもんなんですかね?
 (こっちのギリ狩りのオプション?って位)
 むしろ、『ギリ狩ってないでこっち来てよ?』ってお誘いだったのか!?

20090320.jpg
 せっかくのイベントだったので、集合写真撮らせてもらいました。
 まずは記念写真風に。
 よくインしてる方は、ほぼ全員集合…かな?

 新しく画像の加工ソフトを入れてみました。
 セリフ入れをよくやるので、ふき出し加工が出来るやつが使いたかったんですよね。
 慣れれば使い勝手良さそう♪

20090320-2.jpg
 大人数だと、どうしても全員ばっちり撮るってのは難しいなぁ…。
 自分の写りがいまいちだ!って方いると思います、ごめんなさ?い(><)
12:00  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
