2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/23 (Mon)

新しい服?!

 本日、ようやく凛のレベルが50になりました?!

 最後数%が長かった…。
 D回ってレベルアップだ?♪って思ったら、ボス戦で死んで、D入る前以下になってたり…。
 そこまでは、順調だったのになぁ。

 けどまぁこれでエキスパ値が増えたので、あと1ランクアップで撃てる魔弾スキルを習得しないと!



 プラズマでマッカ稼ぎが日課になりつつあるんですが、その反動で、最近ちょっと金遣いが荒いです。
 まぁ、その為に貯めてるんですけど。

20090323-1.jpg
 貯金生活中の身なのに、微妙な買い物をしてしまった。
 バロックスーツ・ブルー。

 バザーとかで売ってるのを見て、欲しいな?とは思ってたんですよ。
 これとサロンコートは、試着してみたら結構似合うなぁと…。

 マッカ稼ぎを数日頑張れば、手が出るお値段だったので。
 倉庫くん用というわけではないのですが、ケライノー魂合するまでは凛は使えません。

20090323-02.jpg
 けど、せっかく買ったので、記念撮影しとかないとね。
17:29  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 新しい服?!

おめでとー^^

New お衣装げと、おめでとー(o^∇^o)ノ

じゃ、魂合終わったら、また遊んで下さいねー。

それまで、遊ばないとか言ってないからね!
ふぁり |  2009年03月24日(火) 16:32 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-360ふぁりさんへ

ありがとうございます!
魂合終わるまで、遊んでくれないのかと思って、ドキッとしましたww

とりあえず、蘭のエキスパ地獄が近日中に一段落すると思うのでそしたらまた遊んでくださいね~。
司堂凛 |  2009年03月25日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
