2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/25 (Wed)

蘭の修行日記

 最近イマジン内でよくやる事。

 蘭の魔崩拳用のエキスパ上げと、カラステングの思いやり。
 あとは、プラズマ狩りでしょうか。

 カラステングも、宵の盃くらいしか使ってないんで、なかなか仲良くなれません…。
 けど、数日前からようやく思いやるとプレゼントくれるようになりました。
 魔晶化まで、あとひと頑張りだ?。

 一生懸命蘭が思いやってるけど、これは凛用の魔晶だったりします。
 いい加減、エルフの魔晶がついてる外套を魔装しなおさねばならないので。

 それが終わったら、全く融合に手を出していない蘭の方も色々やらなくちゃね。
 あと、使える仲魔も作りたい!
 やらなきゃいけない事、いっぱいだ?。



 熟達の香(5倍)があれば、エキスパ上昇率高いですが、トレで入手するには結構マッカがかかるのが痛いです(><)
 とりあえず、蘭のクランマスターにもらった初心の香と、何日かに1回5倍香を入手して上げています。

 以前の三郎イベでもらった老練の香が、あと1つ倉庫にあるので、次の休みには一日まったりエキスパ地獄かな…。

20090325.jpg
 今現在のエキスパ値。
 こういうバランスで上げていけばいいのか、謎ですが・・・。

 今は操魔を上げるようにしています。
 今日、3-0になったので、ミスター・ストーンコールドが使えるようになって、フリージングランス詠唱時間が短縮♪
 これで、1キル出来なくてもぼこられる確率が減るな。
 
 とりあえず、魔崩拳のCLASSが3になるまでは、ちょこちょこ上げようかなと思います。
23:31  |  プレイ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 蘭の修行日記

こんにちはーw

エキスパ上げ…オソロシスです。
空蒼たんもエキスパ上げしないといけないんだけど、
銃器知識が7-5とかになると、超上がり方がまぞくて…
通常弾L 1セット300発×10セット持って
オベロン道場に突入しても、良く上がってクラス2とか(T_T)
泣けてくる…お互いがんばろーね………(´_`。)
ふぁり |  2009年03月26日(木) 16:59 | URL 【コメント編集】

●Re: 蘭の修行日記

お久しぶりです♪

実は私も例のキャラ作成キャンペーン時に魔崩キャラ作っちゃいました^^;
一応ソニックスルーまで憶えたんですが、それからはすっかり放置気味という罠;

大変ですけどエキスパ上げ頑張って下さい><
また今度ご一緒しましょうね~(^ヮ^)ノ
伽由良 |  2009年03月26日(木) 18:09 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-253ふぁりさんへ

300発×10セット!!!
恐ろしい(><)
ホント、エキスパ上げって、マゾいですよね~。
こもってコツコツ上げてる方は、ホント尊敬します。

蘭も破壊魔法が上がりづらくなってきた気がします…。
今は香があるので頑張ってますが、使える技が増えたら、絶対しばらく放置しそう…。

お互いぼちぼち頑張りましょう♪



v-253伽由良さんへ

お!伽由良さんも魔崩拳キャラ作ったんですか!
がしがし敵を倒していくマポンさんにはホント憧れますよ~。
蘭も早くそういう風になりたいですが、低レベルのDでしかまだ出来ません…。
スギ銀なんかでは、確実にぼこられます…。

もう少し使える子になったら、また蘭ともご一緒してくださいね~。
(もちろん、凛とも)
司堂凛 |  2009年03月27日(金) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
