2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/27 (Fri)

やっと3-0

20090327-02.jpg
 昨日から、イマジン内に異変がおきてます(><)
 空が赤いし、地震も起こる…。

 新しく始まった?イベント、どうすればいいんでしょう…?
 スギDが関係してるような気はするんですが。


 魔崩拳をクラス3にする!という目標に向かって、ここのところ地味な作業を行っています。
 26日の夜?27日にかけて、老練の香(1日)を使ってラストスーパートかけてみました。
20090327.jpg
 お昼過ぎに目標達成。
 しばらくは、何時間も籠ってエキスパ上げはやりたくないです・・・(><)
 籠ってコツコツ上げてる人、ホント尊敬。


 とりえあえず、これで他のことが再開できます。
 先日、『融合頼む際、あったら便利だから』と、クラメンの方からもらったロータスピュリファを使えるようLVも上げなくちゃ!
 (もらったはいいが、Lv40?じゃないと使えなかった…orz)

 使える仲魔がいないので、次はユニコーンを作りたいなぁと。
 よく死ぬので、まずはリカームを積めるように素材を集めるか?と、スギナミのハックへ2回ほど行ったら、
20090327-3.jpg
 非凡なユニコーンがやってきた♪
 作る手間が省けたよ。
 これで、真っ白族の誕生です!

 しかし、悪そうな顔してるなぁ。
 『・・・にやっ』って表現がぴったりだねwww
17:43  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: やっと3-0

やほやほ^^おひさですー♪
エキスパ上げがんばってるネエ^^;

でも魔ポンは最強攻撃力な職なので、
上げきったらめっさ楽しいらしいし、
大変だろうけどがんばれー♪

あー、でも私も魔ポンキャラ作ろうかなーww
閃光魔女 |  2009年03月28日(土) 15:44 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-20閃光魔女さんへ

先日は、初心の香の差し入れありでした~(^^)

蘭は皆さんの優しさで出来てるキャラですよ、ホントに。
いいクランに入れてもらったなぁとつくづく思います。
今後とも、色々お世話になると思いますがヨロシクです。
そのうち、恩を返していけるようになれればいいんですが…。

とりあえず、これでエキスパを集中的に上げるのは一段落です。
けど熟達の香(小)を買ったので、ぼちぼち頑張ります!

敵をガシガシ倒していくマポンさんを見ると、気持ちいいですよね~。
蘭の方向性は、そんな方を見て決まったようなものです。

もし魔女さんが新キャラ作るとしたら、イケメンですかねww
司堂凛 |  2009年03月30日(月) 12:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
