2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/28 (Sat)

クランの制服

 今日は蘭のクラン「極楽サバト」と「HOT HEART」さんとの合同イベントです!

 何やら、女の子キャラはクラン制服着用との事。
 クラチャで聞いてみると、『ウイッチレディワンピース』の事らしく、残念ながら持ってなかったんですが、サブマスが速効準備してくれました。
 ほんと、いつもお世話になりっぱなしですみません(><)
 トレリスト、密かに見たんですけど『一番最初に、着て見せる権』では、割にあわない気がしてなりません…。

20090328.jpg
 さ?て、イベント楽しんできます♪


 話は全く変わりますが、コードネームの話。

 あと一つ依頼を受けたら、凛の『貴公子』コードが消えてしまうということでしばらく依頼受けてなかったんですけど、登録してる分までは、消えないみたいですね?。
 (単語集の中からは消えてしまったので、新たに作ることは出来ませんが・・・)
 ちょっと一安心です。
21:49  |  クラン関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: クランの制服

蘭ちゃんのウィッチドレス姿はプライスレスさ。
てか実際すごく可愛いかったしな。
得したのは俺の方だから、気にする事ないんだぜ。
夕樹 |  2009年04月02日(木) 11:26 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-255夕樹さんへ

いつも夕樹さんの気配り等に助けてもらってばっかりな気がしますが、そう言ってもらえると助かります。

オシャレしていきますので、また遊んでやってくださいね~^^
女の子キャラは、可愛い衣装が多いから楽しいですわ。
マッカ稼ぎ、頑張ろうっと♪
司堂凛 |  2009年04月03日(金) 11:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
