2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/29 (Sun)

合同イベント開催!

 昨日は蘭の所属するクラン「極楽サバト」と、「HOT HEART」さんとの『セル銀・G1トライアル』に参加してきました?!

 イベント内容は、『PTを組んで、ウォッチを使ってタイムを計り、其のタイムを競う』というもの(制限時間は45分)
 しかし、優勝はビリから2番目のPTで、一番早かったPTと一番遅かったPTには罰ゲーム有!というもの。

 早く回ればいいというものでもないし、他のPTがどんな作戦で来るのか読まないといけないので、結構難しそう?!


 イベントレポは長くなりそうなので、折りたたみ。
 お暇な方だけどうぞ?↓


【More・・・】

 
 まず、セルタワー前に集合して、2つのクランを混ぜて適当にPT作成。

20090328-02.jpg
 蘭は、Aさん・Qさん・Kさんとご一緒させてもらいました。
 なかなか個性的なメンツが集まってる感がSSから溢れてますね?www

 皆さん強くて、余裕でボス前まで到着。
 そこで作戦会議を行った結果、一匹だけ残して、タイムアップぎりぎりでいこう!ということに。

 その時の時間が、20分位。
 暇つぶしを兼ねて、記念撮影会してきました。

20090328-1.jpg
 山羊屋の売り子ちゃんwww
 たぶん、売れないな?このメンツじゃ…。

 そうそう!AさんとKさんが、俊敏なアリスを連れてました。
 走るの遅いので、後ろから付いていってたんですが、アリス、スキップしてるよ?♪
 すっごい可愛かった。

 20090328-7.jpg
 チャットで「可愛い?」って発言したら、Qさんまでもアリス召喚。
 アリスと愉快な仲間たち結成!
 しかし、連れてる方、みんな愉快というよりは怪しいです(失礼)
 ・・・幼女誘拐中?!

 ボス戦も順調に行き、1匹残したスレイプニルとうちのユニコとが追っかけっこしたり…。
 うっかり蘭も攻撃しちゃって、タゲられて追いかけっこに参加してましたwww

 そして予定通り、タイムは44;56。
 しかし、意外と他のチームは普通にクリアしていたようで、我がチームは見事ビリでしたwww


20090328-3.jpg
 G1トライアル終了後、結果発表まで時間があったので、何故か皆でガード行進。
 いったい何の集いなんですかwww

20090328-4.jpg
 もし、うっかり近くを通った人がいたら、ドン引きですよねぇ、この光景って。

20090328-5.jpg
 景品授与式が終了した後は、ナカノに移動して、花火大会でお開きになりました。
 今回は、綺麗にハートを撮影出来た♪

 ・・・罰ゲームチーム(1位&ビリ)を除いては。
 ちなみに罰ゲームの内容は、マスターと行く、カグラザカハムハムの刑です。
 (時間の都合上、2周しか参加できませんでした)


 大人数だった為、このイベント進行に関わってた方は大変だったと思います。
 準備等も含め、お疲れ様でした?。

 こんなイベントに参加できて非常に楽しかったです、ありがとうございました。
 PT組んでくれたお三方、お世話になりました。
 また何かの機会にぜひご一緒してくださいね♪

20090328-6.jpg
 クラメンのQさんと記念撮影。
 イベントの為、おしゃれしてきたそうです。
22:35  |  クラン関係  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 合同イベント開催!

遅ればせながら、イベントレポートありがとーーー^^ノ!
さすが蘭ちゃんのサイトはスクショが見やすいわ美しいわで、
うっとりデス♪

・・・・・そもそもスクショを取り忘れた私とは雲泥の差だぜ・・・
罰ゲームもお疲れさん^^b

結構盛り上がったので、また企画しちゃうよー^^b
閃光魔女 |  2009年04月02日(木) 22:40 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354閃光魔女さんへ

先日はイベントお疲れ様でした~。
非常に楽しかったです♪(罰ゲームも込みでwww)

せっかくのイベントなのに、うっかりSS撮影忘れてるマスターが可愛いですねwww

自分は普段からすぐSS撮る人なんですよ~(使わない場合も多いですが…)
それに、うちのブログはどっちかっていうと、文章よりSS命なんで、気合入れて撮影しました。
D内では、記念撮影タイムがあったので、いいSSが撮れましたし。
写ってる人の協力なく撮るのは、結構難しいので…。

次の企画も楽しみにしてます^^
司堂凛 |  2009年04月03日(金) 12:10 | URL 【コメント編集】

●合同イベント、おつかれさまでした

司堂さん、おはようございます♪

先日はイベントにご参加いただきまして、ありがとうございました。

写真、キレイに撮れていますね、さすがなのです^^(特に花火はお見事です!)
クランの制服が、よくお似合いです♪
ブログの記事や写真から、お楽しみいただけたご様子を拝見できて、嬉しいです。

それにしても、4人パーティ中、3人の方がアリスをお連れになっている光景には、驚いてしまいました…w

次回にもイベントがありました際には、ぜひご参加くださいね。


…あと「マスターと行く、カグラザカハムハムの刑」おつかれさまでしたw
香雪蘭 |  2009年04月04日(土) 07:24 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354香雪蘭さんへ

2つのクランを取り持っての企画・運営、お疲れ様でした。
雪さんのおかげで、こんな素敵なイベントを楽しむことができましたよ!
ありがとうございます。

ブログにアップせねば!!!と、SS撮影頑張ってみました。
ボタン一つで窓を全部消せる技が大活躍です。
しかし、花火の写真は、綺麗に撮れるようかなり撮りまくりましたwww
ああいうのは、タイミング勝負ですからね。
司堂凛 |  2009年04月06日(月) 08:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
