2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/02 (Thu)

新宿バベルにて

 ようやく、蘭が日々思いやっていたカラステングと絆になりました?。
 凛のクランの融合師・燻銀さんがインしてたので、お願いして魔晶化&魔装完了。
 (銀さん、いつもありがとうございます^^)

 これでようやく、ガンナーなのに速さマイナス1という、ただのダメマントとサヨナラだ!
 その時は2窓でプレイしてたんだけど、魔装してもらった後、蘭から外套を受けとらずに落としてしまったダメっぷりは秘密で…。


 その時、クランの溜まり場・バベルの武器屋横で遊んでた時のSSを。

20090402-4.jpg
 銀さんが、統治者のグラブを試着してたので、皆でひれ伏してみましたwww
 めっちゃお似合いなんですけど!!!

20090402-1.jpg
 カッコよかったので、別角度からも。
 集まってる数が、一人と一匹増えてます。
 ガルーダが対抗意識燃やしてるような気がしないでもありません…。

20090402-3.jpg
 Tさんがイチ金でレアエクストラ・幻夢闇経をゲットしたので、見せてもらいました?。
 このエクストラ、怨念が蠢いてます。
 すっごく呪われそうで怖いです…。
 いくらレアとはいえ、ゲットしたくない…かな。

20090402-2.jpg
 Tさん、何故か鼻メガネ着用www
 不審者!!!
 ・・・でも和む。
 ブログに載せられる(><)と本人が言ってましたので、ここはやっぱり採用で!
19:53  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
