2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/03 (Fri)

ありがとう

 ウリの依頼で、シナガワヘフェニックスをナンパしに行く途中、ラファエル出現のテロップが!
 誰か狩ってたら雑魚でも倒すかな?と現場へ行ってみると誰もいません。

 このクエストに関係するウリの依頼でここ通ったんだし、導かれたのか?!と思い、しばらく戦闘してみたんですが、全くダメダメでした…。
 クラメンもちょうど居なかったのでヘルプも頼めないし、諦めて帰ろうかと思ったら、通りがかりの女性が『通れないんで、倒してください!』と…。

 火力が無いことを伝えると、禁呪等協力してくれまして、さらに助っ人まで呼んでくれて…。
 無事3人で倒すことが出来ました?♪

 しかし、クエを受けてることを伝えてなかったので、クリアにはならず。
 まぁ諦めて帰るところだったから、倒せただけよしとします^^

 Aさん&Rさん、PTありがとうございました。

 実はAさんは、凛のクランのクラマスのフレさんらしく、『黄昏の星の人だ?』ってことで協力してくれたみたいです。
 こんな所にも、クラマスのお力が!!!
 ありがたや?。

12:00  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
