2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/13 (Mon)

イベントに翻弄されてます

 2周年記念のイベントの為、日々Dをハムハムしまくりです(><)

 レアアイテムをゲットしてこい!に続いて出たお題は、魂を集めてこい!と。
 まぁ、こっちは回れば確実に手に入るからいいんですけど、簡単にはレアな悪魔は出ませんよね?。
 ちなみに、2回ほど引き換えましたが、ギュウキ・未熟スライムでした。
 でも、最近歓喜のアリスを連れてる方をちらほら見かけるので、もう少し頑張るぞ?!

 現在、レアアイテム1セット入手。
 もう一セット欲しい感じですが、ラウリンはゲットできたとしても、蛍石はもう手に入らないって気がする…。
 今日もかなりスギ銀ハムハムしましたが、ほぼアメ祭り。
 以前ゆるくなったと感じたドロップ率、元に戻った?!


 以下イベント思い出写真。



【More・・・】




 Dハムハムの間に、新しく出来たトチョウにも行ってきました。
 とってもメタボな悪魔が屋上にいました。

 Lvの低い蘭は、ユニコに任せてクエクリアwww
 こき使いすぎなので、そのうち家出するかもしれません…。


20090413-3.jpg
 凛のクラメンの方と、魂求めて、イチ金にいった時のこと。
 クラメンの方が、アリスを連れてました。

 そこまでは、よく見る風景ですが、クラマスまでもアリスに!!!
 3つ子ちゃん。
 しかも、漠然と立ってるだけじゃなく仲良く並んでます。
 かなり和む風景。

20090413-2.jpg
 思わず集合写真に加わってしまった。
19:46  |  プレイ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: イベントに翻弄されてます

新着からきてみました~
私もイベントに翻弄されてる一人です^^
最近はスギも人が多くってD内もエラーが
出るほど大盛況のようです。

アリス3人並んだのはじめて見ました!
私もサイエンからもらえないかなあ
現在6回はずれ中ですorz

また遊びに来ます^^
フジダイ |  2009年04月15日(水) 09:29 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-354フジダイさまへ

初めまして!管理人の司堂です。
遊びに来てくれるだけでなく、コメントまで残してくれてありがとうございます。
励みにまります。

とりあえず、今日でレアアイテムをゲットするイベントは終了みたいですが、魂集めなきゃなので、しばらくハムハムの旅は続きそうです^^;

最近運を使い切ったようで出る気がまったくしませんが、アリス求めてお互い頑張りましょう!
一緒にDハムハムってのも楽しいかもしれませんね(クーサバでしたら…)

ブログ持ってらっしゃるみたいなので、後で遊びに行かせてもらいます~♪
司堂凛 |  2009年04月16日(木) 06:46 | URL 【コメント編集】

●Re: イベントに翻弄されてます

こんにちわ~(^^
最近、めっきり遊んでくれないので、
浮気しまくってる、ふぁりたんです(ーー;

流石に1日10周すると、吐き気が止まらなくなる程、
スギアレルギーになってしまいました。

そのうち、超ロングハムハムへ行こうねー。

早期離脱しそうな悪寒ですけど(TT
実は、昨日11週目でスギ離脱した後、他の方と
2人でコソッとイチ銅ハムってたのはヒミツですb
ふぁり |  2009年04月16日(木) 10:07 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

v-239ふぁりさんへ

先日もせっかく誘ってくださったのに、タイミング合わなくてゴメンね^^;

最近、昼間にロングイン、夜にちょこっとインが多いので、タイミング合う時があればいいんですが…。

スギ銀は、このイベントのお陰でもう満足した感があるので、魂求めてイチ銅とか行きましょう♪
今日も交換したけど、オニでした…。
司堂凛 |  2009年04月16日(木) 20:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
