2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/16 (Thu)

第1回魔階トチョウ探訪ツアー

 日付だけで、詳細が全く告知されてなかった『【Event】セージと行く・魔階トチョウ探訪ツアー』
 (ちなみに、告知があった第2回ではなく、13日にあった方です)

 凛で、エキスパ上げ&レアアイテム出ないかなぁ?ってことで、イチガヤフィールドの具現狩りしてたら、白チャ?でセージさんの告知が…。
 近くにいたし暇だったので、参加してみました。
 (凛は、まだこのクエクリアしてないしね)

 バベルの噴水前に集合して、説明を受けながらぞろぞろトチョウヘ移動。

20090415-1.jpg
 トチョウに向かう途中、まったりタイムがあったし、クラメンの方が傍にいたので、勝手に記念撮影。
 左端セージさん、奥にフユさんも密かに写ってたりして。

 マントの女に話しかけクエを受けた後、いよいよトチョウへ侵入。
 すでに蘭で来たことあるので、わくわく感は無かったですが、アドバイス受けつつSS激写。
 ブロガーとしてはやっとかないとねwww

20090415-3.jpg
 ・・・フユさん、オヤヂギャグ好き?

20090415-2.jpg
 せっかくだし、近くで一緒にSS撮りたいなぁと接近してみた。

 密かに蘭のクラメンの方が、その隣に!
 ブログ見てなきゃ知らないと思うので、声はかけなかったチキンです…。

20090415-4.jpg
 看板を見るフユさんをストーキング中www
 ちなみに山羊屋は2Fで営業してるようです。


 このツアーはロビーまでの案内ってことで、一段落ついたところで撤退。
 クエやりかけなので、さっさと片付けてしまわねば!
07:18  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
