2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/25 (Sat)

仲魔

 見慣れない物体があるなぁと近づいてみると、広告でしたwww
 リアルに出るものなのかな、やっぱり。
20090423-1.jpg
 これは、バベルだけど、第三ホームにもめっちゃあって微妙?な感じ。
 
 そんな話はさておき。

 今日は、凛のクラメンの方と新宿のハックに行ってきました。
 アルテミス・バフォメット・サラスヴァティ・未熟なデカラビア・未熟なガンガー・非凡なアクアンズと、熱風のジャックランタン以外は、一通り出たのかな。
 しかし、悪魔倉庫を持ってないので、COMPの空き枠は2個。
 ちびちび交換&合体したので、結局そのまま残ってるのは、未熟なガンガーのみだったり。
 (あと一個、未交換だけど)

20090424-3.jpg
 上のSSにも映っているオべロンが、ティタを経由してジンに。
 うっかり覚醒する前に合体しちゃって、リカームがなくなったのが痛いなぁ…。
 巻き戻ししたい?(><)

 しかし、手が『ゲッツ!』なのが、気になります…。

【More・・・】


20090425-4.jpg
 そして未熟なデカラビアは、以前からしてみたかった騎乗用に変更。
 念願のぶら下がりwww
 さっそくプロトで、こっそり試乗してきました!
 凛にはハクタクという愛馬がいるんで、飽きたらさよならかもしれませんが…。


20090424-2.jpg
 そんなハックヘ行く前に、GAMIC-20をゲットしてしまった!!!
 提供は一緒に映っているクラメンのMさんです。
 ありがとうございます!
 大切に使わせてもらいます。
 イチガヤ通わなきゃ♪

 イレイジーグルにつづいて、ガンナーなのに、自分で銃を調達しないってどうゆうことですかね、まったく…。
00:59  |  プレイ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 仲魔

うはははは~^^

ホントだwww
ゲッツだーーーーw
吹くかとオモタ≧(´▽`)≦

ヒトデさんに釣られてこれで
アナタも肩凝り解消とか(゚ー゚;Aアセアセ

GAMICもおめでとーw
改造失敗しないようにね~≧(´▽`)≦
ふぁり |  2009年04月25日(土) 16:35 | URL 【コメント編集】

●コメントありがとうございます

e-250ふぁりさんへ

でしょ~。
移動中、すっごい気になるんですwww
わざわざ視点変えちゃうよ~。

ヒトデさんに釣られると、肩こり解消?!
それは是非、凛だけでなく我が家にも来てほしいです。
ゲームやってると、どうしても肩などが凝るんで…(><)
しかし、あれは頭禿げないかしら…?

最近シーケンの相場が下がりまくってるので、改造失敗しないようにゲットせねば!
司堂凛 |  2009年04月26日(日) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
