2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/25 (Sat)

エピソードのお手伝い

 今日は暇だしスギ銅でもハムって魂集めるか?と、朝からインしたらクラメンさんがエピソードを進めるとのこと。
 act10のスギ(王国)ということで、微力ながらお供させてもらいました。

 その後、もともとの目標・魂を集める為にスギ銅へ。
 蘭だとイチ銅きついし…。
 他のDは長いし…。 

 一人では寂しいので、どちらかというとLv低めなクラメンが集まってまったり銅攻略。
 (なんせ、Lv41の蘭が一番高レベルですからwww)

 ちょうど新人さんがインしてたので、そのまま皆でact3を進めるべくスギナミをうろうろ。
 まぁ、半分以上は、頑張ってる新人さんの周りでうろうろしてただけなんですけどwww
 無事act3クリア。
 
20090425-9.jpg
 本日の若輩者PT。
 (Rさん・Kさん・Vさん・Iさん)
 皆さんお疲れ様でした?^^

【More・・・】

20090425-8.jpg
 せっかくなので、クリア後に皆で記念撮影会。
 その打ち合わせ中www

20090425-7.jpg
 思い出の1ページ。



 以下は、以前クラメンでまったりしてた時に撮ったんだけど、出し損ねたもの。
 ちょうどクランネタなので一緒に。
 サブマスが超好みのアイテムをチョイスしてくれてたので、載せとかないと!!!

20090425-5.jpg
 伯爵のベスト、クラン制服にしたらいいよ!!!

 ちなみに、伯爵というよりは執事らしい。
 『悪魔で執事です』


 ♂キャラで、これ着たい!!!って服少ないんですけど、伯爵のベストは大好きなんだな。
 あと着たいのは、セブンスくらいかな…。

20090425-6.jpg
 『お嬢様を守るのが執事の役目です!』
20:50  |  クラン関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
