2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/14 (Sun)

イチ金へ!!!

 クラメンの方達がイチ金へ行くということで、全然戦力にはなりませんがご一緒させてもらいました?。

 行ってない場所がまだまだ多いのですが、これでやっと、イチD全部訪問完了。
 あくまで訪問ですけどね?。

081213.jpg
 皆さん強いから、どんどん敵を倒す中、凛は1?2匹倒すのがやっとです。
 貫通が弱点なやつなら何とかいけますが・・・。
 
 レベルも一つ上がったし、40までもうちょっと。
 ようやくエキスパ上げも再開出来そうだ。


 怒涛のイチ金周りをした後は、アルカディアにてクラメン集合写真撮影会!
 HPに載せる用らしいです。
 先週はINしたの、夜中だったからやっと行けた?^^

081213-2.jpg

 集合写真って、撮るのなかなか難しいですね。
 けど楽しいな。

 時間帯が朝だったので、明るいのが残念。
 一応暗くなるまで待ったんだけど、これが一番いい感じ。




 結構長い時間撮影会してたので、最後の方はだんだんおかしな方向へ…(笑)

 みんな大好きクラマスさんを囲んでみよう!
081213-3.jpg のはずだったんですが、なんか要人警護中の方々(若干過保護気味)みたいな?
 手前のSP、めっちゃ強そうだ。

 今日ご一緒してくださったクラメンの方々、ありがとでした?♪
01:38  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rinsidou.blog63.fc2.com/tb.php/7-90dc19fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
