2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/06 (Wed)

自我の目覚め ?協力者からの祝福?

 第3ホームへ行く用事があったので、2000マッカ払って、NPCのアークエンジェルに占ってもらいました(違)

 まぁ当たってない感じではありますが、面白かったのでよし。
 第3ホームなんで、用があって行ったら、またやってみようかな?。



 以後ネタバレなので、結果は折りたたみ↓
 ちなみに、下記の結果は蘭です。

【More・・・】

 1回目
 「魔王スルト」
 
 新しい自分の世界を生み出せるかもしれん。
 何かを失うが、更に大きな物を得る。
 しかし、それはお主のステップアップに必ずや繋がるじゃろう。
 恐れずに進むがいい。


 2回目
 「女神ハトホル」

 誰にでも優しく接し、その包容力にて様々な人に愛される存在じゃ。
 毎日変わらぬ愛情で、分け隔て無く様々な人と接しているお主じゃから
 いきなり愛の告白をされることもあるじゃろう。
 特に今日はその兆しが出ているようじゃ。
 お主が誰からであれ愛されることはよいことじゃ。
 しかし、一番忘れてはいけないのはお主自身が『誰に対して』真の愛情を届けたいかじゃ。
 他人の幸せを願うことは重要なことじゃがその為にはまず、自分自身も幸せであり、愛情で溢れてなければいかん。
 まずは自分自身の幸せを見つけることから始められよ。
 今日は絶好の恋日和じゃ!頑張れ!若いの!
20090505.jpg
22:43  |  プレイ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
